東京おける20代男女の一目惚れ率

November 24 [Sat], 2012, 11:33
セミナー用の資料を作っていたのですが、面白いデータエロプリがあったのでシェアします。
東京の表参道や六本木ヒルズなどで20代の男女を何人か路上に立たせて、そこを通過する異性を、ストライクゾーンの外中ど真ん中一目惚れの3つに分類する実験です。
男性のストライクゾーン110人10男性の一目惚れ率180人13女性のストライクゾーン1140人07女性の一目惚れ率12000人0051クラス40人なら半分の20人が女の子だから、1クラスに2人はストライクゾーンですね。
個人的にはだいたい当たってる気がします笑これ、外見という一つの条件が理想に近い相手を見つけることですら、男性なら80人、女性は2000人は選択肢が必要ということ。
そもそも2000人も同世代の男性に会ってないっていう女性も少なくなさそうですが女性は外見だけじゃ選べないってことでしょうね。
ストライクゾーンはある意味、一次面接ですかね。
にしても、男性の設定する通過率高い笑これが外見だけではなくて、性格や価値観、経済力、家族関係、趣味などの全ての要因において理想の相手を見つけるとなると、少なくとも一目惚れ率の数倍は選択肢が必要になってくるんでしょうね。
納得できる選択肢がないなら、選択肢を増やす。
これは生き方の選択や、部活、サークル、学校、会社、結婚相手選びにおいても同じことかなと。
選ぶ前にまずは選択肢を増やした方が理想のモが見つかる可能性は高くなりますね。
何の文章書いてるかわからなくなってきた笑月末のサンクチュアリ出版でのセミナーですが、まだ募集中なので予定入ってない方はぜひー1130金会社に依存しない生き方セミナー⇒それと、初心者、未経験者向けのFX投資セミナー企画しました。
お気軽にどーぞ1215土0から始めるFX投資入門セミナー⇒
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u6ykbyk6hc
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u6ykbyk6hc/index1_0.rdf