イカれてる

October 18 [Thu], 2012, 7:38

久しぶりにぴかる見たら可愛い子がいたので激写

色合いがツボすぎる
こびと図鑑の方かな?

可愛いすぎるぞ…!



てか中の人誰?

だいごさんかなーと思ってるけどw



特にアキレス腱の下りがすごい面白かったです(^o^)/


(^〜^)

October 03 [Wed], 2012, 16:52

なかなか美味しい!


後味がビターだからか、しつこくなくて食べ過ぎずに済む\(^〜^)/







ところで、合否の電話待ちで次のバスに乗れないよなうよ!


5時頃って言われると、5時前にかけてくるのか、5時すぎにかけてくるか分からないから怖い!


暇だからってんで、アトリエでばんぎゃるとーくに花を咲かせすぎた(^-^)

誰もいないから余計に楽しかったしね

だから時間なんて忘れてこの時間に学校を出たんだよ


まぁ幸せだからいいけど\(^-^)/


(無題)

October 02 [Tue], 2012, 23:40

まおくん撮ろうとしたらぢになったo(^-^)o


あ、ライブレポ上げる上げる詐欺したままだ…!

ぬーん…ノートには書き出したんだけどな…





てかスカパー無料とかうひょーo(^o^)oですねo(^o^)o

V-ROCK拡大版は毎回予約してあります


今週はJメロにガゼさん出るからテレビ的な意味で楽しみがいっぱいですo(^-^)o

\(^O^)/

September 27 [Thu], 2012, 17:41

歯医者の帰りに買ってしまった!


仲良しなガゼットさんふっふふーい\(^o^)/





てか歯医者。


削ってる時、頭蓋骨全体が振動したwww


脳震盪かと思ったわ\(^q^)/







久しぶりに早く帰ってきたからお絵かきしようかなΞ⊃^o^)⊃

白哉さんには内緒ですよ?(恥ずかしくてお嫁に行けない!)

September 20 [Thu], 2012, 21:38

お久しぶりの更新



今日は寝坊して朝からお母さんと険悪ムードでした\(^q^)/


でも授業は出席扱いしてもらえる程度の遅刻だったので良かったです大丈夫です生きてます



多分昨日テンションが上がったからだと思います

しかし良いテンションが行動に反映されません(^з^)/




良い夢しか見たくないよ!

起きたくても起きれない夢なんて見たくないよ!

そんなことより爆睡したいよ!





と言うわけで、ガゼの秋ツ参戦してきま\(^o^)/

メアギャの友だちと行くのだが楽しみでしゃーない!

席は二階だが、前が通路なのだ!!ktkr





今から首は県民会館に置いてくる気満々!(^з^)-☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u6x6u/index1_0.rdf