先輩の背中、飛びつきたくてドキドキ

April 21 [Thu], 2011, 4:38
眠れません只今のだめカンタービレを観てます涙キュンキュンキュン千秋先輩ヤバイのだめがかわゆ過ぎる千秋先輩のぶりが素敵過ぎる私もぶん投げられたいはぅあーいかんいかんぜょ夜のテンションに食べられる所でし
風俗 山梨
た危ない危ない窓の外が明るい私には何の取り柄も無いけれど人に恵まれて居ると思う5年に一度くらいのペースで素敵な人と出会えてるそれって凄い幸せな事で素敵な事いも笑って居られる様に私のな人達に少しだけでも幸せをおすそ分け笑って居たらきっと素敵な事が沢山あると思うからしながらその日まで待ってようくらいニュースばっかりだけど被災地の方々そして辛い事があった、あなたにもいか必ず笑顔が戻って来る事を願って居ます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u6p743jg5i
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u6p743jg5i/index1_0.rdf