脱毛器 腹毛

May 10 [Tue], 2016, 13:12
言わば、
おいらはね。弱々しいパーソンであって、自身を頼ったりしないと、いけないパーソンなんですよね。
ですから、自分に自信がないから、すぐに緊張して仕舞うし、
面持がね。すぐにね。真っ赤になって仕舞うしね。
ビビりなんですよ。口だけ番長!
それはね。おいらのことをね。言うのでしょうしね。
ってなわけで、気づかなかったので、それは、ありがたいです。
なので、ふと思ったことはね。
「ね」じゃなく、「な」だったら、って、思った部分。
それは、
従前、毎月9と言ったら、トレンディードラマではなく、欽ドン有難い子ども小さい子ども普通の子どもあったでしょ。これで、イモ欽トリオいまして、
その歌、ハイスクールララバイあったでしょ。そこで、フツオの長江健二がね。「な」って、思い切り言っていたのよね。
ちょこっと、Youtubeで調べてみようかな?って思います。
最後にね。
こういう日記なんですけれども、
「な」を何回書いているか、どなたか、測定できるというね。ありがたいですけれどもね。
宜しく。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心音
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u6nfeht2jveeir/index1_0.rdf