原作に神田さんがでてこない…。 

2006年02月05日(日) 21時26分
最近時が流れるのが早い気がします。1月、2月、3月は行く、逃げる、去るだからでしょうか。

きのう、眠くて書いてませんでしたが、Dグレコミックス7巻と小説版買いました。はい、そこ「えっ遅くない?」とか言わない。わたしだってもっと早くに買いたかったですよ!けど、けど…お金が…。それに、近くにある本屋も品揃えが非常に悪いんです。なんで、いつも遠くに行って買ってます。行く機会があまりないし…。でもそこでお金も貯めてやっと買ったんですー!つい買った店で読んでしまいました。

感想かきたいけど風呂入るんで。ノシ

(゚ω゚`)…。 

2006年02月04日(土) 23時51分
兄がipodに曲を入れるため、PCにもう1000近く曲がはいってます…。あれって、重いのでしょうか。PCの状態がとても心配です…。

最近、父がどうしようもなく、うざったく感じます。こんなこと言っちゃいけないですけどね。母に言われるといいものが、父に言われるとどうも納得がいかないんです。これはわたしに何かあるのか、父に何かあるのか…。だって、自己中すぎなんですよ、父。例えば、自分ができてないことを人にやれとか言ったり。いや、わたしも少しくらいありますけど…、人間ほとんどが自己中です。少しも自己中じゃない人なんて、わたしもあまりみません。だから少しくらいだったらわたしも許せます。…が、父は自己中「過ぎ」なんです。それに似た兄も父ほどじゃないですがうざいです。

では眠いのでもう寝ます。おやすみなさい。ノシ

ぎぎぎ、銀魂アニメ化ですって?! 

2006年02月01日(水) 21時49分
ずいぶんと書いてないような気がするのは、気のせいでしょうか、せいじゃないでしょうか。まあとりあえず、こんばんは。

WJは買っていないのですが、銀魂アニメ化、という噂をききました…!ああもう、本当にがっくりです。確かにあのキャラ達が動いたら素敵でしょうが、絵が崩れたら意味がありません。空知先生の描くあのキャラ達の絵が崩れてしまうなんて考えただけで悲しくなります…。同じく、Dグレもアニメ化するらしいです。これはハッキリしてないらしいですが…。反対です。でもぴえろだったら絵がきれいなんでいいかもしれません。けど、アニメは絵だけではなく、声のイメージも変わってしまいます…。とにかくアニメ化は反対です。…でもテニプリはアニメの方が跡部さん美形でしたよね。

今から約1時間前、父が包丁で指の皮を肉ごと切ってしまい、血がとまらず…止血をしに病院へ行きました。行く前に、ズボン履けないからって(きっと本当はできたんだろうけど)兄にズボンを履かせて、文句ばかり言うんです。見てるだけで嫌です…。自分で履け、って言ったら逆ギレするだろうし何も言いませんでしたが。(あの大きい声で怒鳴られたらとっても嫌です)で、母は悲痛な声あげるし。そんな声ださないでください、痛々しいです。これも言ったら逆ギレされそうなので言いませんでした。(小声で言いましたけどきこえてなかったでしょうね!)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
category archive
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる