秋ですなあ(^O^)。

September 28 [Wed], 2011, 18:04
今朝は、朝時過ぎに起きたら寒くて、犬の散歩にいったら、吐く息が白く見えましたなんだかんだで悩んでいるうちに季節は確実に進んで、もうすぐお正月とかいうことになりそうなアラフィフになってますます時間の過ぎる速さを恐ろしく感じます今日から連休ですが、日に仕事関係の資格試験を受けにいくのでその勉強をしなくてはと何も予定は入れてないんですが、かといって今の精神状態では気力も集中力もなく勉強もほとんどできないという中途半端な状況もともと自分の能力では全然合格しそうにない資格試験であり、大阪に遊びに行くもりで自費で受験申請したからまあええねんけどなあ最近、運動不足解消のため、休日で天気がよければ、早朝に時間程度自転車に乗って走りまわってます風を切って走るのは、とても気持ちいいし、自転車だと景色が変わるスピードも速いし意外に遠くまで行けて楽しいのです話がころころ変わるけど、先日、ネット通販で、旬の味、根室直送のとろサンマをお取り寄せしてみました脂がよくのってて、刺身にするとトロみたいにおいしかったですそして、今夜の我が家横山美雪の夕食はたっぷりきのこ丼を作ってみましたしいたけ、ぶなしめじ、まいたけ、エリンギ、えのき、たっぷりきのこが入ってて、最近作った料理の中では一番美味しかったです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u64xd7fwr8
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u64xd7fwr8/index1_0.rdf