カードランドのっぽ

March 03 [Sat], 2012, 19:09
おととい土曜日に開店したとのことで、日曜日に行ってきました。
期待はあまりしていませんでしたが、評価はカードショップ過去最低でしたね。
最大の要因は接客態度。
終始ニィ駄菓子菓子の2台詞が大半を占め、ニコ厨全開でイライラしてきます。
また、購買を必要以上に求めてくるウェディングキューピットくじの全購入を強要する等、店としてあるまじき行為に非常に残念な思いです。
彼らには店舗としての心構えが一切感じられません。
親しき仲にも礼儀あり、だと思います。
隣で会議をしているので静かに、と入るなり言われました。
そこまでは良いですが、一番騒いでいるのが店員なのは納得いきませんね。
大会に出るつもりで準備までしていきましたが、人数が集まらず中止となりました。
これは特に悪いとは思いません。
集客というのは非常に難しく、簡単にできれば広告代理店は必要ありません。
ただ、中止の連絡が無い自然消滅大会の実施についての確認に対し、やるわけねぇだろ原文ママという返答にはがっかりしました。
必要なものは買いましたので、自発的に行くことは金輪際無いでしょう。
誘われれば行く、くらいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u63i35xf6p
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u63i35xf6p/index1_0.rdf