アイランドキッチン diy

November 17 [Fri], 2017, 12:05
アイランドキッチンは・・ 新築予定で今プラン中です キッチンをアイランドにする...

アイランドキッチンは・・ 新築予定で今プラン中です キッチンをアイランドにするか、ペニンシュラ型で対面か迷っています リビングキッチンです 片付けの問題と、床の油はねでどうしようか決断できずにいます 実際アイランドにコンロ(うちはガスにします)またはIHまでのせて設置した方、感想&アドバイス下さい>< 家族は夫婦+娘一人、子供は増えてあと一人、仕事もしていて子供も小さく忙しいです 価格も一応気になります アイランドをあきらめると大分安くなりますね 天井高も上げたいと思っていたのでレンジフードのダクトの処理まであるし、(それかキッチン部分は天井高をあきらめるか・・) それかシステム対面キッチンにカウンターを造作するか・・ トーヨーキッチンとかパナのキッチンは素敵ですけど、沖縄湿度が高くてタカラのホーローが合いそうと思ってる、デザイン派でない部分もあります。もしアイランドにしたら、シンク側にくっつけてダイニングテーブルを置きたいです。 キッチンを変えると間取りまで変更になります 南東向きに一面テラス窓の予定ですが、その一番いい方向にリビングとアイランドキッチンか、リビングとダイニングかになるんです 普通ならダイニング持ってきますよね? ただアイランドの動線のよさっていうのにすごく惹かれて・・ でもガスレンジに冬場は直射日光まであたると思います ただ自分が中心の位置にいるようで寂しくないなぁ、という思いも それに予算落としてシステム対面にカウンター造作だと、アイランドの一番の特徴のオシャレさが半減な気もします LDKは22・5畳、+オープン和室4・5畳です 床のメンテとかまで考えると庶民は普通に対面までかな・・? 長男ヨメなので、将来的には揚げ物いっぱいの行事食作らなくちゃかもです・・ それに普段の片付けができなくて、素敵なはずのマイホーム、全然ひとが呼べないっていうのも本末転倒(泣) もともとは綺麗好きですが、子供ができてから無理になりました 自信が無いです(続きを読む)



出張先のライフスタイルをデザインする 宿泊型ワーキングプレイス『H』が福岡・大名にグランドオープン 〜オフィス×宿泊施設の新感覚空間を提案〜 - OPENERS

OPENERS出張先のライフスタイルをデザインする 宿泊型ワーキングプレイス『H』が福岡・大名にグランドオープン 〜オフィス×宿泊施設の新感覚空間を提案〜OPENERS福岡市大名にあるコワーキングプレイス「Co-Work&Share.H」(福岡市中央区大名2-1-13) が新たにホテルフロアを追加し、10月27日(金)にリニューアルオープンした。連日多くの人々で賑わう福岡・大名という好立地に位置する当施設は、出張で訪れるビジネスパーソンのため ...(続きを読む)



キッチン リフォーム 出水市
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u609qqo4
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる