アニマスの評価が高いのはゼノクラというクロレキーシがあるからだと思う。

December 03 [Sat], 2011, 14:09
というわけで、はるばる北海道からやってきたあおちりさん主催によるオフ会に参加してきました仕事上がり後、あらかじめロッカーに用意しておいた荷物を回収して向かいましたが、集合予定時間になって現れたのはお兄やんただ一人でかなり不安な流れにさらににょろっぽい人はやってくる途中、ギリにもかかわらず特急の線路上で乗用車が立ち往生する事故に巻き込まれるトラブル発生どんだけネタに事かかないのかと無事間に合ってヨカッタヨカッタ場所は神田南口付近のカラ館のパーチールーム最初入った時はさすがに大丈夫だろうと誰もが思ったのだが、テーブルブレイカー軍団の前には無力でしたこれは会議室か公民館を使ったほうがいいやもしれん開幕前の一コマ最強の破壊天使もの白い悪魔の前では形無しなのだろうかきっと発掘街で見かったロストロギアかと言ったらすでに幻想入りじゃないかとはお兄やんの弁アーカイブがであるとはいえまだまだは現役じゃよ今回の我が家ベアトリーチェサクラグロリアスミレエリータアンリエッタフィルユーリルルートとほぼフルメンバーちなみにリュミエールのフルセットも持ってきてはいたのだが、スタンドが合わなくて断念ルートさんが公の場に出てきたのは年月の机上神姫ウェディングキューピット 詐欺オフ以来だったような気がする。
初お披露目となるユーリルさんの新装備、高エネルギーランスセフィロト透明の集光アクリル板に青色を投入してみました。
詳しくは後ほどにょろさんのフレイもようやっと改修が完了して公の場におかしいな、前に見たときはもうちょっとかかりそうとか言っていたのにあとモッピーさんはじるりんと言い張ればイイヨ統制局の上位組が降臨まさにテーブルブレイカーである。
実物はどれも写真で見るより恐ろしくデカイというよりも空調の風でスタンドがユラユラゆれるのは恐怖でしかないスタンドも何か考えたほうがよさげですなでないと皆が心配だ統制局第一位のセラフさんと思いきや素体がしっかりなので間違いなく神姫ですリンドさんにかかえられるゆまちゃん天使のお迎えに見えなくもないが、素にもどるとスタンドが揺れて生きた心地がしないとも一方この二人は今回はフルセットはお休みでした向かいの席のパラさん家ドール畑の方ですがちゃんと神姫もおるでよ偵察型のダブルレドームがインパクト大最初偵察型が警察型に聞こえてエリータとぶけてやれとか思ったのはナイショ相変わらずプラ板製のスクラッチとは思えないボリュームなのぜギーヨターン誰がどう見ても神姫には見えないウェルズリヤカーにわらわらと乗り込むウェルクストラ軍団ウェルふぉぉ、重たいのでありますウェルさぁ、きりきり進むのでありますリュミエール隊長なんだか他人の気がしないのでありますそうね、何かキャラ固まる前のウェルクストラはこんな喋り方が多いよねリュミエールって何か引き摺られてるでありますがリュミエール隊長ゴッドが、ゴッドがッずーるずーる今回、いわゆる幹事ポジだった黄昏さん家のユウヒさんやっぱりこういう高機動スタイリッシュな機体はいいですのぅ巨大砲台コンビブキヤからがでたらさらにパワーアップするんじゃろか今回の木の葉さんは式典用装備そして製作中のプラ板スクラッチようやくお眼にかかれたクロ様なんというかふくしいギヨタンクロ様グロリアさんと、ぱっと見は邪悪な闇神姫軍団でしかない実際はギヨンタが教会所、グロリアさんは闇神姫というよりはやってる事は豪鬼に近いのでそんな訳ではないのだがお兄やん曰くもうコレだけでいいんじゃないかなの組み合わせただ、サシなら自分が一番戦いやすく、殲滅戦ならハイドアバネットマリーのほうが使いやすそうなので、恐らく使うにしても出番は超大型の相手位だろうか要は装甲響鬼みたいな使い方しかし何時の間に手に入れたのかリチェいや、さっきそこで一緒にプーさんを狩り友か今日のお兄やんは展開に手間取ってあんまり写真を取れませんでした何回もポロリして心臓に悪いそして開幕する本日のメインイベント、統制局牙の姫君ここに乱入できる神姫がどれだけいることやらキャーマチなんとかサーンそして最後に集合写真をパチリヒカさんは常にあおちりさんと一緒だったためコレが唯一というわけであおちりさん参加された皆様お疲れ様でしたーまた関東に来たらよろしうっそんなあおちりさんから贈り物を戴きましたフォトフレームに各々の写真から一枚セレクトして入れて戴いたものなんですがウチの写真はリチェよりによってコレかミクシュワちゃんって胸キュンリチェゴッドに聞いてくれぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u5slb013bc
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u5slb013bc/index1_0.rdf