結婚活動 の希望は高く! 

November 15 [Tue], 2016, 0:45
結婚願望をしょっちゅうキープするように頑張るかな。やや肥満な私でも内面は多少魅力になると思うんだ。たぶんね。直接心中を伝えられなくても携帯では意外にうまく内心伝えられるものだから変よね。まあある程度違和感があっても生活スタイルが合うというのがよいよね。
ときどきシングルライフでやりたいことをやってから婚活を始めるのも理想と思うよ。あ。そうそう結婚依存症とかになってしまったらつらいことだけど、わたしは比較的OKよ。なんだか急にお腹がすいてきてしまったよー(*^^*)。ダイエットにも挑戦しなくちゃね。ときには迷いもあるけど着実に前に進むしかないかなと思う。
勘を信じて生きていきたいよ、マジで。そういえば、自分磨きの手段は多くあるね、ダイエットや習い事とか。私もなにかしないと・・・。いまいち人気の身なりには疎いけどあたしなりには他でガンバリを意識しているつもり。
話は変わるけどこの前ある人とアドレス交換したけどメイルが来ない。どうしよう?(-_-;)って、公私でもめ事が多数あるワタシは普通じゃないのかな?例えてみればだけど、王子さまのような理想のカレが現れないかと妄想しても無益だよね。恋愛には予想外な問題がつきもの。そんなときには必要以上にリアクションしないことがおすすめだね。

草食系男子でも問題ない! 

November 12 [Sat], 2016, 13:33
んー、格好は服装や化粧でどうにかなるけど、性格を磨くのは結構みんななやみなんだよ。シンプルな方向に走ると一度に自分を見失いそうで心配(T0T)。トモダチの夫婦は揉め事が絶えず心配と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(--;)。それから元カレとのベッドインがラブロマンスの後遺症になるとか。どうだろう・・・。
いくら笑顔が素敵な男の人でも収入はアピールポイントとして大事よね。あー、明るいオンナになりたい!ときたまシングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのも最良と思うよ。大好きな男の前で空回りトークなんかしたらがっかりだけど、そしたら色気で勝負かな。
それにしてもね、逆に結婚願望が強すぎなのは駄目なの?とこのところふと思うのよ。そこそこ恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。わたしはどうなの?いくら笑顔が素敵なメンズでも収入はチャームポイントとして必須よね。それはそうと、家事のできる女子には憧れるなぁ。見習おう。
想定外なこともあるしときどき挫折感もあるものだね。それにしてもあたしはやってみせるぞー!世の中には地味すぎな女の子がお気に入りな男もいるから、男心は読めないわ。

シングルはひまね 

November 10 [Thu], 2016, 2:20
うーん、甘い言葉には弱いのが女性心理なんだなー。ゴールデンウィークくらいまでには密接になれる男の子を見つけられると楽観視していたけど・・・(+_+;)。私もいつか家族を持ったら育児が毎日。そう考えると辛いよ。
困りごとを理解するような仲がベストな夫婦仲なのかなあ。両親はワタシの花婿姿が早く見たいって携帯かけてきたからなぁ。
結局、自分を装って交遊しても婚約破棄なんかになったら最悪で無意味だからね、ありのままの私で通そうと思うわ。意外なこともあるしときたま挫折感もあるものだね。けど私はやってみせるぞー!

がっちりした男が理想 

November 07 [Mon], 2016, 15:08
今度の土曜日は仲間の結婚式だけど、自分の花婿姿を想像してしまうかも。ベタ惚れで惚れ込む巡り逢いをしたい!
あーあー。今度のクリスマスはマジで何しよう??あーあー。今度の夏休みはホントに何しよう??ちなみに、自分磨きの方法は多くあるね、ダイエットや習い事とか。あたしもなにかしないと・・・。
なやみを分かり合うような仲が最高の夫婦仲だね。えーっと、外観は身なりや化粧でどうにかなるけど、内面を磨くのは結構みんな悩みなんだよ。彼氏にするなら空しいときはいつでもそばにいてくれる男の子がいいさ。でもまだまだラブロマンスの古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
ところで家事の腕を上げたら男性はそういう家族的なフェミニズムにベタ惚れかも。あしたはひまだからどこ行こうかな?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u5saoa0
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる