October 05 [Fri], 2012, 18:40
したはちゅうかんはっぴょう



古宮です
明日は10時から卒研の中間発表です。とりあえず文章減らして図中心にまとめてみたし、アニメーションもかなり使ったから見やすいと思う(当社比)

学校終わってからスバルの運転するBMWで橋本まで行った
なんかスバル走り屋みたいでカッコ良かった。コンパクトな車だったからすごく感じが出た
羨ましいな


うちではもう保険も問題ないのに乗せてくれない




仕事で使ってるから
じゃあ仕事終わったあとでいいよ、練習させてよ

少し乗るためだけに500円も払うの?
うn

事故が起こすからだめ
・・・・



こんな具合
いやまじ何のために免許取ったのかわかんね
練習しなきゃ上手くならんし

車最後に乗ってからもうすぐ1ヶ月過ぎようとしていて危機感感じてる
感覚絶対忘れてるわ



25万もかけて身分証明する紙切れ買うなんてあほらしいです
だったら旅券でいいよ

とか思ってる





どうでもいいね
さて、コミケの受付票がきた話ですが
一応書類不備無いっぽいです

これで受かれば冬コミ、サークル初参戦ですよ
今まで夏しか出てなかったから

原稿頑張る、とりあえず卒研ある程度終わらせたら





そんなかんじ

どりーむぱーちー(追記ほぼ確)

October 05 [Fri], 2012, 18:39
どーも、マギ前夜祭に行けず今週のテンションだだ下がりきゅーてぃです。

何でか、僕は有名人に会える試写会とかイベントに行けない定めらしいです。今回もそうですし、3年くらい前に109シネマズにシンケンジャーキャストの舞台挨拶チケを朝6時から並んで取ったんですけど、当日にインフルエンザが流行って中止になったり……

今までライブ以外でそういうトーク系イベントに行けたのって、TV版ああ女神さまっと何かOVAの合同試写会で来たかかずゆみ嬢と、握手会参加した後藤沙緒里、劇団員として長久手にいらっしゃった沢城みゆき嬢くらいです。ちなみにみゆき嬢はサインもらいました、てへぺろ☆




さて、この間、マギ前夜祭の為に東京に行って、丁度やってるからってドリパ参加してきましたよー。本命に行けなかったんだけどな!(くどい)

場所は約束された勝利の場所。逆三角形が見事です。

こんな静かなこの場所は初めて見ました。いつもこの辺りから列分かれて待機なんですよね。

台風近いとあって人数はいつもより少ない、というのは一緒に行った友人ワタル談。結果的にその方がQT的には良かったんですけどね、だって、ねぇ……


今日のコスはポケモンシリーズが頂点レッドさん。BW2主人公が見つからないのでとりあえず買っちゃいましたw 半袖ェ。
いつも一緒に行った友人家族に撮ってもらって記録残すんですけど、ドリパってコス広場入るだけでも500円かかるんですね。こ れ は 辛 い 。コス友って限りなく少ないんで。

遂にコミケに行く理由が無くなった

October 05 [Fri], 2012, 18:37
10.03更新 2012年冬のコミックマーケットにつきまして

2012年年末に開催される冬コミ(コミックマーケット83)ですが、オーガストは抽選漏れとなりました。
つきましては、カレンダー等のオリジナルグッズの通販を12月上旬よりARIA WebShopにて行いますので、ご利用頂ければ幸いです。
※通販の詳細な情報は後日ご案内致します。


\(^0^)/

宙照です
まさかこんなことがあるなんて…

つーことで冬コミから全部通販です
年二回の行事に遂に不参加…良いような寂しいような
なんだかなー
まーいいや

言いたいことはそれだけ

とりまPCの受け取り先は決まったので
かみは日曜日に車でうちきてよ
んでしっけんちまで荷物を運んで

以上
明日学校休みになったりしないかな
台風頑張れ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなの5nkk
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レモンティーと夏の風

ふわふわシフォン

yahoo

桜と桃華

僕には何だって出来る

ももかh6ejのブログ

権利を主張しすぎれば

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u5pu2w9l/index1_0.rdf