みかこしだけど大関

June 08 [Wed], 2016, 15:44
中学生くらいの時、揚げ物やスナック菓子を大量に頬張っていた時に、親にそんなひどい食生活じゃ数年後大変なことになるよ!とか注意されたものです。
まだ若かった自分はこれくらいなら別に大丈夫でしょ、なんて思いたいして今後のことを考えることはありませんでしたが、あの時からだいぶ長いことたって僕がこの歳になってあの時言われたことの意味合いが、嬉しいことではありませんが、理解出来ちゃいました。
大学生くらいの時はどんなに食おうが太らないことを得意顔で皆に話してたのに、無意識のうちに全体的に身体がデブり、大好きだったパンツが着たくても着れなくなってしまいました。
っていう感じの体験って体験したことありますよね?そんな感じになると何よりもまず心に浮かぶのは、結局走って脂肪を減らさないと!という感じでしょう。
しかれどもやる気をだしてトレーニングをしようと意気込んでも、結局からきし実践できす、心持ちがなってない自分に失望してしまうんですよね。
これはシンプルに表すと私オンリーではやれない!なのでジムでレーニングすることにしたんです。するとこのセレクトが大変奏功したんですよ!
トレーナーに自分に適したダイエット方法を指導してもらえるので、無茶をせずに身体を動かし続けることができ、何より一番は身体の変化っていう成果が生じるのがかなり気持ち良かったですね!
毎日の生活でも体に良い食生活を一番に考えるようになり、ちょっと前までいつもとんこつラーメンか焼き肉ばかり胃袋に詰め込んでいた自分が欠片も考えることができません。
身体をうごかすことで疲労がたまりすぐに就寝でき、さらに地道に何かをめげづにやり続ける癖もつき、近頃ではだいたい毎日健康を意識した自炊にもトライしまくってます。
どんな行動をするにもボディが基本ですからやはりスポーツと食べ物には十分注意が必要、てな感じですよね!皆様も自分の体の健康のこと、熟思してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルカ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u5nnn3ehmbti7r/index1_0.rdf