少しの時間で取引

September 05 [Thu], 2013, 17:00
全く経済知識がなくても、毎日のニュースで1ドルいくらとか見ますよね。
あれをもとに利益を得るのがFXです。
単純に安い時に買って高く売る、もしくは高い時売って値段が下がったら買う、というもの。
なんとなくギャンブル的な感じもしますけど、れっきとした投資ですよ。
もちろん、何の知識もなく闇雲にやっていてはお金も失うでしょう。
しっかりとチャートの見方を覚えたり、たくさんあるテクニカルを使いこなせれば勝てる確立は高くなってきます。 毎日好きなときにパソコンやスマホがあれば取引できるのでとても気軽にできます。
なにより、自分のお金を有効につかうことで銀行に預けておく事より有利に運用できると思えば素晴らしい事です。
もちろん、自分のお金を使うわけですから、しっかりとリスク管理して取引する事が大事です。
マイナスになってしまったら投資の意味もないですし。
そのためには、ある程度自分でFXのことを勉強するのも必要です。
今はネット等でたくさんの情報が手に入りますし、書籍もいろいろ出ています。
始めてみると楽しいのでそういった勉強も苦ではなくなりますよ!
ワクワク感はギャンブルに通じるものがありますけど、感情的になりすぎると上手くいかないものです。
上手にコントロールしてFXで利益を出しましょう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな4
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u5igm12pst/index1_0.rdf