旅立ちました

May 01 [Tue], 2012, 20:01
私事、今朝、私の実父亡くなりました。
享年、89歳、長い間お疲れ様でした。
やっと、大好きな母のところへ行けるね。
今想うと、あれもこれもみんな私が悪いのかななんて、後悔もあれば、これでよかったのかな。
と想う気持ちもあります。
昨日の帰りに、今日は何も用事ないから帰れなんて、言って私を追い返すように、じゃ、明日また来るねと、握手してきたのに、今朝、病院から連絡あり意識が無く、処置を施したけど意識が戻りません。
と死因は心筋梗塞と、いうことでした。
好きな、温泉に入れてあげればよかった。
好きな、パンを食べさせてあげればよかった。
好きな、もやしそばをたべさせてあげればよかった。
入院中、もやしそばが食いたいと、何度も言ってたの。
一番は、たばこ。
肺の病気なのに、たばこを隠れて吸うくらい、吸ってた。
思い切り、吸わせてあげればよかった。
あれもこれも、やってあげればよかった。
天国で沢山たばこを吸えるようにいれてあげるからねさぁ、これから、由愛可奈なんだかんだと、大変だわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u5cqnmwv35
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u5cqnmwv35/index1_0.rdf