かぶれない白髪染め

January 28 [Sat], 2012, 12:07
私がサスティを選んだポイント、それはなんといっても簡単に白髪染めができるという点です。自分の家のお風呂場で白髪染めをする場合、準備が面倒くさくないですか?万が一白髪染めの液が飛んでしまってもよいように、床には新聞紙をひき、輪ゴムや捨ててもよいバスタオルなどを用意し、肌にはコールドクリームなどを塗って防御し、白髪染めの液を混ぜ合わせてつくったりして。しかも、白髪染めの液ってツンと鼻にきて目にも染みるので、子供たちにも「臭い」と嫌がられて嫌な思いをしました。白髪染めが終わった後の髪の毛は、正直手触りがパサパサとしていて、その点でもがっかりしていたのですが、サスティは本当に良いです!昆布の力って、こんなにすごいのかと、だまされたと思って試しに買ってみた白髪染めだったのに、今はすっかり大ファンになりました。http://xn--n8jn7gzb1c5c8939cbsya4r2e.net/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u5a1i555205
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u5a1i555205/index1_0.rdf