マンゴーショック 

2013年05月17日(金) 22時24分
あ!どーもご無沙汰しております、チンパン氏でございます!

高温多湿のここでは、それはそれは美味しいフルーツがございます。
みなさんご存知バナーナ。とってもキュートな香りのドリアン。甘くてスッキリライチなどなどに加えて今回の記事の主役、マンゴー

チンパン氏、好きですマンゴー
こちらに来た時から、戦う戦士の栄養補給にリポ、いえ!マンゴーシェイクを飲んだり、マンゴー食べたり、その他マンゴー関連のモノは、好んで取り入れておりました

も、もちろん、ココナッツがいいなという時も確かにあり、マンゴー一択というわけではない事もありました、そりゃありましたよ。マンゴーとココナッツの相性はチンパン氏にとってはヘンハオでしたから

でも、マンゴーもココナッツもという、そんなチンパン氏のわがままがマンゴーにしてみれば嫌だったのかもしれません・・・

その日は突然やってきたんです前日まではこれまでと何も変わらず美味しく食べたはずだったのに
次の日起きたら、唇に違和感。その日の夜には唇が腫れ上がり唇2倍のセクシーっぷり。翌日には唇そのまま、顔真っ赤で非常に痒い
チンパンなのに、ぱっと見まるで露天風呂に浸かるニホンザル
結局そんな状態が3,4日続いて、全部で1週間ほどマンゴーショックに苦しみました。


どーやらマンゴーアレルギーらしい。そりゃないぜマンゴー、でも好きだぜマンゴー
まだビビってるチンパン氏達ですが、もうちょっと時間をおいてから、また少しづつ歩みよってみたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チンパン氏
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
ついに!
ホントはしゃべれる スーパーなおさる“チンパン氏”が語る!
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像南米びっち
» マンゴーショック (2013年05月22日)
アイコン画像c.maccho
» GANMAOCHA (2013年03月17日)
アイコン画像南米びっち
» GANMAOCHA (2013年03月16日)
アイコン画像今度、
» GANMAOCHA (2013年03月14日)
アイコン画像コーヒー通猿2号
» ブラック無糖。 (2013年01月02日)
アイコン画像南米びっち
» 人それぞれ。 (2012年12月20日)
アイコン画像南米びっち
» スタートです。 (2012年07月23日)
アイコン画像ぽーちゃん
» スタートです。 (2012年06月03日)
アイコン画像ぽーちゃん
» イオン横のお店の外陳列枠より (2012年04月23日)
アイコン画像c.maccho
» イオン横のお店の外陳列枠より (2012年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる