映画12 

2007年05月05日(土) 5時07分
前に見た映画を書いておこう!

「ビタースウィート」を途中から見た。女二人の友情の話。★★★★

「スクラップヘブン」を見た。加瀬くんが机を持ってかれる話。栗山がちっちゃい爆弾を持っていて、オダギリが爆弾使っちゃう話。最後、加瀬君が爆弾を空に投げるが車が通り過ぎて何も起こらない話。★★★★、

「トレインスポッティング」を見た。最後主人公が金を持って逃げる話。アンダーワールドの曲が流れてるらしい。★★★、

「バッファロー66」を見た。赤いブーツが印象的。一人のダメ男が死のうと思っていたが最終的に恋に落ち、生きようとする話。★★★★

「ただ、君を愛してる」を見た。成長すると進行してしまうという病気をもったあおいちゃんが玉木に恋をし、最後、あおいちゃんがいなくなる話。★★★、

「ゆれる」を見た。兄弟愛の話。弟、オダギリが兄、香川の好きな女をヤル。香川が女を橋で落としたと思われるが実は違う。オダギリは香川がやったと裁判で嘘をつく。最後、兄の出所の日、弟は泣きながら兄に会いに行く。★★★★

映画11 

2007年03月25日(日) 10時03分
昨日「アトランティスのこころ」を見た。★★★、。叔父さんと少年の話。
今日「ゼブラーマン」を見た。★。クソだった。

フレーズ 

2007年03月19日(月) 8時06分
この涙があくびの涙なのか違う涙なのかわからなかった。でも、それでいいと思った。

なし 

2007年03月19日(月) 6時24分
早く卒業したい。
早く三月二十二日がくればいい。よい。

早くみんなと会わない日が来ればよいのに。

映画10 

2007年02月21日(水) 4時02分
「ドクトル・ジバゴ」をちょっと見た。よくわからなかった。★、。

映画9 

2007年02月15日(木) 2時23分
「華麗なる賭け」を半分くらい見た。スティーブ・マックイーン主演、チェス、最後、外国に逃げちまう話。★★★、。

寝てみた夢 

2007年02月10日(土) 10時39分
ナオと同じチームでドッジボールをしていた、そこでの俺は、
ナオが好きだった。
ナオも俺を好きだった。


昔一度だけ投げたあのボールの感触を、忘れない。

映画8 

2007年02月10日(土) 6時03分
「好きだ」を見た。宮崎葵、瑛太、西島秀俊、永作博美。17年後に"好きだ"っていう話。★★★、。

「アカルイミライ」を見た。オダギリジョー、浅野忠信、藤竜也、加瀬亮、りょう。クラゲの話。★★★、。

映画7 

2007年02月08日(木) 13時15分
「それでもボクはやってない」を見た。少し重かった★★★★、。

映画6 

2007年02月07日(水) 11時31分
「フォレスト・ガンプ」を最後の方だけ見た。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u52970721
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる