杉浦だけど大大

October 20 [Fri], 2017, 15:34
今日もおこちゃまのために絵本を借りに行ったのですが、早く着いてしまい時間が余ってしまい、図書館の側にある公園でしばらく遊んでいました。
そしたら、そこに軽トラの屋台がやってきました。
それはたこ焼きの屋台で自分が小さいころ食べたことがある屋台でした。
その味に懐かしく思い、ついついたくさん買って食べてしまいました。
私のしごと場はクーラーが常時動いているので夏の暑い日でもいつも心地よく過ごすことが可能です。
一般的な事務所は節電の為に設定温度を上げたりしていますが私の勤務先は品質を保つために一定の温度を維持していますが、それが逆に快適な環境になっています。
それに慣れっこになるとしごとを休むよりも出勤したいと感じます。
前々からアロマの研究をしています。
アロマについての知識を得ると、その効果を実感できると思います。
私は日常でもアロマを使います。
大体は寝室で焚いたりしていますが、のびのびとしてリラックス可能ですしパワーが溢れてきます。
この間、風邪で熱が出た時に、アロマを焚いて過ごしていたら、次の日にはとっても健康が回復しました。
ある日登山をしたことがあります。
以前から行きたくて仕方なかったのですがしごとなどで忙しくこの時期になってしまいましたが最高に楽しいひと時でした。
ビギナーでも登れる山だったことから、小学生からお年寄りまでいてとても混雑していました。
一番楽なコースで昇ってきました。
頂上に着いてからお結びほおばりました。
やっぱり山で食べるのはおいしいですね。
海水浴は危険なことが大変多いです。
泳げる人が慢心から事故にあって一命を取り留めたということを知って、自分を過信しすぎて危険を感じないと事故が起こりやすくなるようです。
ただし、しっかりと自分の能力を掌握して安全に楽しむのであれば最高の遊びだと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Jou
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる