最新コメント
アイコン画像さき
あと1日♪ (2006年07月07日)
アイコン画像★内 さとこ☆
あと1日♪ (2006年05月04日)
アイコン画像莉奈
あと1日♪ (2006年04月25日)
アイコン画像莉奈
あと少し・・・ (2006年03月27日)
アイコン画像莉奈
愛を信じていたい・・・ (2006年03月22日)
アイコン画像
初★ (2006年03月18日)
お世話になったサイd
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u4w5d4vo3-z_s2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あと1日♪ / 2006年03月28日(火)
いよいよ明日は新素魂★
まだまったく実感わかないンですが。。。

まァ、内輪わ作った!!
たまァに…(すごく?)里穂に手伝ってもらったァ↑↑


今日は、夕方から焼き肉行くよ
部活の顧問が2人共、転任やもん…
やから、お別れ会-

お別れなんかしたくないけどネ
悲しいわァァ・・・・

まァ、思い出たくさん作ろォ♪♪
 
   
Posted at 16:11/ この記事のURL
(3)人が来たよ♪
あと少し・・・ / 2006年03月26日(日)
NEWSコンサートまで
2日



なにげに久しぶりやン☆
そんなにたってるとは思わんかったねぇ。。。

今日は、里穂ン家で内輪作ったさァ
まァ、すぐにあきらめたけど;;
明日はちゃんと作るよ!!
完成させないとね

ァト、2日
まったく実感沸いてない
ヶド、早く逢いたいょ・・・


風邪引いたァ
馬鹿やんかァ;;
まぢつらいンだなァ。。。

まァ、また明日★
 
   
Posted at 23:58/ この記事のURL
(3)人が来たよ♪
愛を信じていたい・・・ / 2006年03月18日(土)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨は涙隠してくれるから
傘はささないままで帰りたい
歩き慣れたはずの街なのに
ひどく孤独になる


願いがもしも叶うのならば
ひとつだけ願う
いつかまた生まれ変わってもね
君と出会える気がするよ
愛を信じていたい
同じ空の下で
生きる意味なら
ここにある 別々の道でも


君がくれた長い夜の果てに
やがて灯す光
やまない雨音に もう少し
包まれていたい
君だけを守れる強さだけ
いつも探して つまづいて
傷つけ合った日々さえ
愛しく思えるよ
愛を知らなかった私は
臆病者だったね


いつかまた生まれ変わってもね
君と出会える気がするよ
愛を信じていたい
同じ空の下で
生きる意味なら
ここにある 別々の道でも
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

           SONGBY:Do As lnfinity
              TITLE:Ever...

この歌詞好きだなぁ☆
なんかィィなって思う・・・

ここんとこ、F.T.O聞きまくり
雛ちゃん・・・歌へたやなぁ;;藁
そう思っちゃうっツ
 
   
Posted at 22:42/ この記事のURL
(3)人が来たよ♪
初★ / 2006年03月16日(木)
移転完了★

移転したぁ♪
3回目の移転・・・
これからリニュして・・・それから、いろんな人にアド教えて・・・
まぁ、慣れたからィィけどねぇ
また後で書くつもり!!
 
   
Posted at 20:27/ この記事のURL
(10)人が来たよ♪
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.