ねんどろいど 新垣あやせ

September 07 [Fri], 2012, 15:52
こんばんは(´・ω・`)

ちょっと心折れかけて
ブログ?もういいだろ・・・ってなったんですが・・・
なんとか持ち直したらしいです。

近況は〜

P4Uをクリアしました。
ストーリーだけですけどね。
ますますアトラスRPGに興味が・・・・・そんな感じです。


ではでは・・・・


今回紹介するのはこちら!!
俺の妹がこんなに可愛いわけがないより
新垣あやせたんの紹介です。



では出したてですよー
そういや・・・何故、順番だと・・・・
バジーナー大尉だと思うんだけど・・・何故なんだ?



これは危ない!!
携帯を見ながら移動とか・・・・
そういやば最近スマホいじくりながらチャリ漕いでるヒトとか見かけますね。
当り屋出切るんじゃね?あれで・・・・前なんかまともに見えてないでしょ。



まぁ・・・・それはさておき
アップでございますー
あやせたんファンは、はぁはぁしてもいいのよ?




では怒ってもらいましょう!!
ドM君集合!!!
あー俺は違うけど、こんな可愛い子ならいいかな?
貴重な経験になるはず!!




そして困惑顔ですね。
ククク・・・・さっきの強気の態度はどうしたんだい?
このギャップがたまらないんですよね?
わかります!!わかりますとも!!!



「すいません。見せてもらっても?」
「・・・・・・・」

パティーン1「ありがとうございました。」

パティーン2「この新刊ください。」

パティーン3「全部ください」

たったこれだけで即売会に参加出来ます。
簡単でしょ?(`・ω・´)


さて、今回のマイミク特典は・・・・
コミケあるあるを載せておきました。
暇な方は、そっちも見ていってね!!

夏の出張-コミケ編-その2-2

September 07 [Fri], 2012, 15:51
これでコミケ最終日です。


このまま、その後を書くかは不明
今回もサークル名、キャラ名、作品名は書くだけで、どんな物なのかはググってください。

ではどうぞ。


--------------------------------------------------


朝スマプリを見て朝起きる



友人は始発近くから行ったらしい


自分は気分次第だったので、9時過ぎにコミケに向かった






昨日とあまり変わらない人数だった




ビックサイトに到着後、優先すべきサークルから順番に回る


まず、最初に回遊企画へ

無事に新刊セットと買う


次にサイクロンへ並ぶ


ここで一時的な雨に遭遇
合羽を持っていたのでそれを着て外へ並ぶ


30分ぐらいで、すぐ買える所までやってきて事件は起きた・・・




後ろから声が



「すいませーん!!倒れてまーす!」


皆「!?」


丁度自分の真後ろで人が仰向けで倒れていました・・・



あんまりこういうのは書かない方がいいんだけど、
顔は真っ青で痙攣してるように見えた。


おそらく熱中症で倒れたと思われる



それを見てすぐさま、前に並んでいた人がその人の介護に向かう。


列を仕切っているスタッフに水分やタオル等の指示を出してた


ちょっとしたら医療関係の人かも


その人の指示で車椅子で救急車まで運ばれて行った・・・



正直あんなの目の前でやられたら、気を付けようと思う。


そして、サイクロンの新刊分を買う



次に黒澤pict


最後にきのこのみへ向かい終了。


これで当初の目的は達成




問題はこの後だった



俺「時間もお金も余裕があるな・・・アイマス本買うか」




シンデレラガールズで気になってた二人のみを探して三冊買ってしまうwww

それは、とてもちいさな とてもおおきな とてもたいせつな あいとゆうきのおとぎばなし

September 07 [Fri], 2012, 15:50
夏休みも終盤に差し掛かかりました棗です。

【日常】
バイトバイトバイトな8月でしたが、今月はそれほど忙しくもなさそうです。
副店長が気に入らない最近・・・
おでんとかいう面倒なものが始まったので大変ですね。

学校の方は、前期3単位ほど落としました(笑)
C評価でのギリギリ認定が多すぎてGPAなるものが酷くなってますが、単位数を稼ぐことが優先なので気にしない方向でいきます・・・
う〜ん微積分とかいうものとは分かり合えない・・・
そろそろ後期の履修考えないと。

最近は・・・コミティア101行ってきましたー


お目当てはPetite*cerisierさんのサークル!
今回行ったのが初めてなんですけどねww
桜はんぺんさんの絵は好きですねー
他のサークルさんのも回ったりして買ったりもしました、かなり楽しめました!
コミケと違って人数も少ないですし、1時間前到着でかなり前だった方です。
まぁ単なる規模の違いなんですけどね;

【アニメ】
正直追いついていません・・・消化不良です。
まともに見れてるのが、ソードアート・オンライン,トータル・イクリプス,TARI TARIくらいだと思います、それと氷菓。
秋アニメになる前に追いつきたいですね。(ゆるゆり追いついてませんwww

ソードアート・オンラインは文句なしで面白いです!
キリトさん攻略組だからって攻略しすg(ry

トータル・イクリプスは・・・
うん、あれはソ連での話・・・?
内容はいいとして、せっかくのアニメなんだからアニメーション頑張ってくださいよー
なんかBETAが足踏みしてるところがあったのは笑いましたよwww
ゲームのほうがきれいに動いてるじゃな

修行僧

September 07 [Fri], 2012, 15:49
私は昨日と同じ今日、今日と同じ明日を愛する人間。
どうにもエネルギーが少なく、波乱で疲れてしまうので、ほっとくと何も華のないまったりした生活や人生に流れていく。
それではいかんとは思うので、時々自分を千尋の谷へ突き落とす。

中学時代地味で派手な場に出るのが大の苦手だったから高校で演劇部に入ったり。
スキーへ行くとありえない上級コースへ行って、絶壁を見下ろしつつ何故自分をそこに叩き込まねばいけないと思ったのだろうと自問自答したり。
普段質素な生活していることを含め、
黒い衣装にジャラジャラ指輪つけて水晶玉持った人に「あなたの前世は修行僧です」と言われたら、「ああそんな感じだよね」といいそうな気がする、と時々考える。


多分そんな一環なのだろう。
今、イタリア一人旅の旅行申込書が目の前にある。
英語もろくにできないし経験値殆どないくせにどうなる自分。千尋の谷グローバル化。

とりあえず生きて帰る最低限として、宿と飛行機のリコンファームはやってもらえるよう、宿と飛行機だけ手配してくれるツアー申し込んだが、あとはオール自由行動だ。つか異国トランジット前提なんだけどできるのか自分。(カタール航空でドーハトランジットだと安いのだ。アラブ系は燃油サーチャージ安いなあ。)
以前オーストラリアで一人旅チャレンジした時は現地デスクあるツアーにして命綱にしたけど(使わなくてもあると安心)、今回ないぞ。

しかもなぜスケジュールが元旦付近なのか。
交通機関や名所が閉まるし、冬のイタリアは、高緯度だから日暮れが早いわ、寒いわ、雨多目だわ、高潮(アクアアルタ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなたc27k
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日常スロープ

迷いの森

yahoo

ほんわかのほほ〜ん

風の始まり

オシャレなカフェ

僕のコーナー

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u4on0ub8/index1_0.rdf