ごろ寝の体操で引き締め

August 03 [Sun], 2014, 16:36
最近、様々なダイエット方法がありますが、その中の一つにごろ寝体操で体を引き締めるというものがあります。ごろ寝体操は骨盤や股関節のゆがみを直し、血行が良くなることで脂肪が燃えダイエットができるというものです。内臓をキープする筋肉が鍛えられますので、胃が正しい場所に収まり、食欲が適切にコントロールされてダイエット効果が期待できます。ごろ寝体操は寝る前と起きた直後に行い、体を引き締めることでダイエットをします。ただ体重が減ればいいというものではなく、筋肉をつけ、脂肪燃焼を助けるので、健康的なダイエットができます。ダイエットに限らず、肩こりや頭痛、腰痛などにも効果があり、体調が良くなるのもメリットです。毎朝と毎晩、それぞれごろ寝体操を行うことで、引き締めダイエットになります。ごろ寝ダイエットのやり方は非常に簡単です。仰向けに寝て、足を肩幅に開き右足を10センチほど上げます。上げたほうの足首をそらしたまま、床と平行にして1秒そのままにします。手前側に足首をしっかりそらしましょう。両方の足を7回ずつ行ってください。足上げによるごろ寝体操もあります。肩幅に足を広げてあお向けになるところまでは同じですが、そこから片足を高々と1秒上げます。可能な限り足を高くするのがポイントです。どんな人でも気軽に取り組むことのできる、ごろ寝体操で全身を引き締め健康的なダイエットをしましょう。



スマトラトラの日記
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