新萌えA兄弟♪ @みちぇ 

2006年02月26日(日) 23時53分
どーも☆

今日の堂兄見て、新堂本兄弟とは違う番組名を思いついてしまった光ちゃんLoverみちぇです

光ちゃんがつよちゃんってーーー(

そしてそして、2人の間には、愛コンタクトもせーのもいらない!息ピッタリ(≧∇≦)

撮影のポーズは地味でも、2人ともイケイケぢゃぁーん(≧∀≦)

爆走失礼…_| ̄|○


あぁ、最近、プライベートが忙しすぎてどうしましょー

とりまえず、明日から3連休なので、休み中にやらなきゃいけない事をメモ書き(本家で書き忘れたので・・)

・免許更新。
・エンドリさんのソメイヨシノお迎え。(この前、取りに行ったら通常が無かった…店員さんに通常版来週取りに来るんで置いといてくださいって言ったのに…。分かりましたとは言ってたけど、通常ってメモって無かったよorz)
・嵐FC継続。
・まごまご嵐をDVDに焼く。
・ヲタ誌購入。(月始め発売の3誌は特に)
・友達に貸してもらった愛ラブJr.のVHSDVDに焼く。
・HDDの容量作り。
・1g〜DVD-Rを全話分ファイナライズ。(友達に貸す為)
・家事手伝い。

覚えてるのは以上。これを3日間でやれってか?キツイorz

後他にもあるんだよーー。

・SHOCKまでに、美容院行く。(これは光ちゃんの為)
・少クラプレイリスト作成してDVDに焼く。(iPodに入れる為)

うわぁーーーん(ノ-\)

ヲタクって、こんなに忙しい職業だとは思わなかった…

趣味が、お給料無しの仕事になりつつあるよ

ていうか、やらなきゃいけない事の項目、免許更新&家事手伝い以外は全部ヲタ作業なんですけど(笑)

うぅーーー。休みの日はSHOCKに浸りたいのにぃ

でもでもっ!3/1はVコンDVD発売日っ♪

amazonさんが発売日に届くよう、発送してくれますよぉに_| ̄|○











いよかん?夕暮?

HN変えるなら、コメント挨拶周りは基本だよーーーorz

ところでさ、嵐コンDVDは見てくれました?Σ(・ω・*ノ)ノ

まだだとしたら、いつまで待てば良いんだよ!(@いのっち)

ミホつん

ビデオお役に立てて嬉しいです☆

まごまごは相変わらず遅いですけどお待ち下されー(>_<)

あと、バトン2つ廻しました!TBしといたんで時間あるときに気が向いたらやってー☆

ふはははは @ミホ 

2006年02月23日(木) 2時32分

本日の1押しはちょんなオタクです

ほんじゃに での鍋の食べっぷりを見て
可愛すぎるのと、旨そうに食いやがって…お腹がすくんだYo☆ってな感じで
イライラしてカイロをテレビに向かって初めて投げてみました
リモコンじゃなくてよかったなと思う次第です


今日は久々に料理をしてみました
からあげと豆腐サラダなんかを作ってみました
やっぱ料理はするもんですよね
作ってたらけっこう食べる気なくなるからダイエットに最適☆
後、やっぱ上手くなるには経験を積まないと駄目ですから…
明日も休みなんで作ろうかな♪



自分用買い物リスト

・2誌
・JJ
・ラブコン
・プリンタ用紙厚紙
・アルバム
・CDBOX(100均)
・DVDRAM
・夕飯材料
・カーラー
・雑誌収納ケース









では
衣替え、模様替え中なオタクでした (・∀・)ノシ


いよかん→夕暮
名前変えるなら一言言ってよねヽ(`Д´)ノ

みちぇさん
いつも、ビデオありがとうです
色々見れて勉強になりやす





ちかれたよぉぉぉぉぉぉぉ・・・・ by夕暮 

2006年02月18日(土) 14時29分
ども。
更新遅くなってスマソ。


最近。


HPの相方である某人物に





「小説創れ!!」

「早く創れ!!」

「漫画読む暇があるなら創れ」

「捻り出せ」

「この小説創ったらあの続き創るんが当然だろ!」

「早く別の小説作れよ。」

「遊ぶ暇があったら、小説作れ!!」

「早く更新しろ!!」

「とっとと作品増やせ!でないとサーチに登録できん。」

「ゲームしてる暇無いだろ?」





と、仕事で疲れてぼろぼろなのに、鞭打たれてます。

あと、最近仕事がありえんくらい忙しいです。
メチャ人手が足りてないです。(泣)

それに、睡眠時間確実に削り取られてます。


ああ、私に安息の日々はやって来るんでしょうか・・・・・(ハァ)


おもいっきり愚痴でスンマセン。

夢の中で… @みちぇ 

2006年02月10日(金) 23時41分
どーも

夢の中で、担当様のサインを何の争いも無くゲット出来て、飛び跳ねてたら…

現実に戻ってSHOCK ME〜な亮担…じゃなくて潤担です☆


3誌お迎えに行きたい…でも、自分の手持ち残金276円…orz

オリスタすら買えないよって位金欠ヲタク


昨日ね、まごあらをDVDに落としてたら、やっぱり嵐って良いなって実感

嵐コン早よ行きたいよおーーー!!


ではでは、SHOCKと演舞城の席が気になって気になって仕方ないみちぇでした










短くてごめん(笑)

早く次のまごを落としたいのでバイちゃ

はいどもー @ミホ 

2006年02月05日(日) 1時50分

なんか色々あって頭がいっぱいな空前の錦戸ブーム中ジャニオタです☆


任天堂DS買っちゃったー(*´∀`)
犬のやつと脳を鍛えるやつとえいご漬けを同時進行中ですん(・∀・)ノ
犬はねーラブラドールレトリバーでハチっていいます
こいつが可愛いんだなっ(親バカ)
芸もだいぶ覚えたし(はぁと
で、脳年齢が40代だったことにぷちショック受けつつ
えいご漬けしてたらいつの間にか寝てしまってる…という日々を過ごしております


それではっ(・∀・)ノシ     










早っΣ(゚Д゚;

私のホームページ完成★ 

2006年01月30日(月) 18時37分
とうとう・・・・

とうとう・・・・



そう・・・・・

とうとう出来ました。



私のホムペ!!ひゃっほろう!!

「ごくせん」以外にもなんだか色々取り扱ってます。



くはぁ!!
めちゃんこ長い道のりだった。

途中何度、何度ホムペを諦めかけたか、わからんくらい・・・

本当に限りなく長い道のりだったっていうのは、
洒落にならんくらい事実ですよ・・・・・


では、お初にお目にかかります、
ホムペの名前。↓。ついでにリンクも張りました。




おもちあんぱん




まだ出来たばっかで、
ついでにまだ色々製作途中なもんで、

種類は少ないし、
全体的に真っ白です。

というか、まっちろです。

まぁ、その辺は笑って許してください。


・・・・ホムペの名前の由来は、
まぁ、気が向いたときにお話しますね。


では、これからもよろしくお願いします。





業務連絡。

みほどん。
みっちぇる。

やっとできたよ。
リンク登録よろしくっす。

ドーン(…) 

2006年01月15日(日) 1時46分
うわぁ、、こんなに止めたの初めて…すんません

亮ちゃんコンと、にうすコンに行ってきたよー!!

亮ちゃんコン、とおーってもとおーっても幸せな空間でした(ノ∀≦)

やっぱり、亮ちゃん好きー(≧∀≦)最高亮ちゃん

亮ちゃんの煽り、潤様と同じ位大好き!

こんな事思ったの、亮たんが初めてだよ(´∀`)

にうすコンは、覚えてへん(笑)

MCは、亮ちゃんが喋ったトコ、笑ろた♪

亮ちゃんにいくらスルーされようと、亮ちゃん亮ちゃんって叫んだったよ(`∀´)ノシ


お二人さん、12/5の日記(本家)でバトン廻しましたー、時間あるときにでも答えてくだせぇ♪

あ、後、ミホつんには1/12の日記でも廻しましたー(廻しすぎ?

こちらも良かったらヨロスクー☆

んじゃ

もーし訳ない(>_<) 

2006年01月05日(木) 2時35分

とまとが末期になってると聞いて
やっとこさ飛んできた倉(略 です。


カウコンは滝つバックのくららに(*´д`*)ハァハァ してました
後で、じゅんたとかキリヤマンとかいたと知って…
またリピしたときに探そうと思いました
今回はみちぇといよかんと年越しできて楽しかったよ

ヌースコンが始まりました
コレといって特に何があるわけでもなさそうなんですが
MADが付いてるので亮太くんを見てこようと思います
(後、どっくんの堀の深さを観察してきます)






じゃ(・∀・)ノ












コソッと
3月映画の主題歌や
2月下旬のアルバムやらで
そろそろ、あの子が帰ってくるのかと
思ってみたりする年明け





愛するって難しいね。 

2005年11月27日(日) 1時23分
どうも。

クッション抱きながら毛布かぶってパソに向かってるいよかんです。
(現在進行形)

色々最近面倒です。
ちょっと色々あって。


そして、とうとう終わっちゃったよ。


昼ドラの「デザイナー」


あんな終わり方なんて・・・・

悲しすぎるよ。


オチは知ってたけど、


それでも、それでも・・・・



惨いよ。



愛って難しいねぇ。


あたし、最終回見て少しほろりときてしまったよ。


あたし涙目だよ。


5分とたたずに仕事戻らなきゃいけないのに・・・・・・


なんか、うん。

さらに切ないねぇ。







ごめん。

普通に日記だ。

VとKinKi 

2005年11月21日(月) 23時52分
どうも。
歌番組ラッシュが残るはMステのみとなってしまい、Gでしか5人揃った嵐を見れなくなるのがとっても寂しい道明寺司担です☆
しかもGは1ヶ月半遅れ…
最新の嵐さんが見たいぬーん…orz


V6さんとKinKiさんのコンチケ配達日がようやくジャニネにUPされましたおー
KinKiさんは4日後で、Vは9日後ですか!
あぁ、どーなるんだろー、わたくしの久々の冬コンは…
とりま、KinKiさんの方はなるべく14:30までには着て頂きたい…_| ̄|○


あ!うちのモモたんが緑色になっちゃったよ!(ブロペ)
そいや、ブロペどーしますか?次集まったときには決めましょうや☆>お二人さん


ではでは、なんとか空元気から脱出出来た嵐担でした☆
短くてごめんなさい











P R
メロメロパーク
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
コメンツ(ありがとうございやす☆)
アイコン画像ミホ
» ごめんにゃパーイ↓ (2005年04月04日)
アイコン画像いよかん
» ごめんにゃパーイ↓ (2005年03月20日)
アイコン画像いよかん
» 今日はEnjoyしまくったでぇー☆ ◎みちぇ (2005年03月20日)
アイコン画像みちぇ
» ごめんにゃパーイ↓ (2005年03月20日)
アイコン画像みちぇ
» 今日はEnjoyしまくったでぇー☆ ◎みちぇ (2005年03月20日)
アイコン画像渋谷
» ごめんにゃパーイ↓ (2005年03月18日)
アイコン画像ミホ
» 今日はEnjoyしまくったでぇー☆ ◎みちぇ (2005年03月18日)
アイコン画像沙羅
» 今日はEnjoyしまくったでぇー☆ ◎みちぇ (2005年03月16日)
アイコン画像いよかん
» 2人目登場! ◎みちぇ (2005年03月14日)
アイコン画像ミホ
» 2人目登場! ◎みちぇ (2005年03月13日)
http://yaplog.jp/u4k2a56/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u4k2a56
読者になる
Yapme!一覧
読者になる