肩こりの悩み

February 22 [Sun], 2015, 15:24
今一番の悩みが肩こり。若い頃からずっと悩みの種でした。

一箇所で最初はよくなった気がしても結局
薬や注射で抑えるだけなので、すぐにぶり返します。
そして別な病院に救い?を求める、そんな繰り返しでした。

デスクワークをしているので本当につらい。
毎日我慢してばかりでした。

そんなとき、同僚から江戸川区平井で開業する鍼灸院を
紹介してもらいました。まさに天の声。

先生、スタッフみなさんとても親身になって
痛いところや辛いところについて話を聞いてくれ
それだけでも半分痛みがなくなったような気持ちに。

そして施術も自分にあっていたようです。

今はデスクワークでもそれほど辛さを感じなくなりました。

ちょっとしんどくなってきたら整体行こう、そんな
感じで「深く考えない」ようになりました。

整体に行っていろいろ
世間話をするのも楽しいです。これからも通います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまっち78451w
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u4egcark/index1_0.rdf