ニキビなんて怖くない!夏へ向けてゴー!

June 03 [Tue], 2014, 1:35
成人男性も、吹き出物に悩まされている人って案外多いですよね。
男性の場合、髭剃りの時などにニキビがあると痛そうって思ってしまいます。

もとより、ニキビって男女関係なく出来るもの。

ニキビがあるとどうしても人の目線が気になるものです。それは男女両方に言える事。
話している最中でも、ニキビが気になって話に集中できなかったり、髪の毛で隠したり。

そんな時はCMでもお馴染みのプロアクティブを使ってみましょう。
そもそもニキビの原因は余分な皮脂。

その皮脂をしっかりと洗い流して、細孔の奥まですっきりとさせてくれるのは、
スクラブ入りの洗顔料です。

スクラブ入りなので力を入れなくてもしっかり洗顔してくれますし、逆に力を入れて洗顔するとお肌を傷めるので注意なんです。

そして、拭き取り化粧水で、さらに角質を取り除きつつ、
お皮膚に必需品な潤いを残していくんです。
こちらもそーっと撫でるように使用してくださいね!
最後に保湿クリームを塗って、ニキビが出来にくいお肌の完成です。

私も最近ではニキビが出来た事はありませんが、少し前まではニキビで悩んでいる一人でした。
真っ赤の痛々しいニキビができてルックス的にも不潔だし
洗顔してる時にうっかりひっかいてしまって余計にひどくなったり
踏んだり蹴ったりで早く治したくて試行錯誤したものです。

でも何かをやったからって次の日にすぐ治る訳でもないし、何をしても効果があるのかないのか
よく分からなくて、本当に憂鬱な毎日でした。

プロアクティブのスクラブは私的には使用後、物凄くスッキリして「綺麗になった!」という
実感が出来て気持ち良かったんですよね。スクラブ洗顔自体あまり使った事がなかったけど、
泡で洗顔するより泡立ての時間も短縮出来るし楽ちんなんです。

すなわちように面倒を見ることしてても時々乾燥することがあったりして
乾燥が続くと角質が硬くなってはがれなくなるでしょ?
それが吹き出物外界になっちゃうっていうのは知ってたから
そんな時は保湿付け薬でたっぷり保湿して乳汁で保護して・・・
って、これは紛れもない世話なはずなんだけど
なのに、吹き出物ができちゃって・・・
なんで??って調べたら、保湿戦術にも注意が「われわれの務め」なんだよー。
油分がひきも切らないもので明眸を覆っちゃうと、その油分が吹き出物のおろし元になっちゃうから。

保湿ファクターにも注意が及ばないだって知ったの。

そしたらだんだん吹き出物ができなくなってきて、吹き出物証拠も憂鬱なにならなくなってきたんだよ。
片付いているお人肌が新陳代謝した高みだね!

後ほどはこのコンディションを維持するだけ。
たまに暴食すると吹き出物ができたりするけど、日ごと申し分なく手当てしてると
ボディブロー残すことなく治ってるから冥利に尽きる。
ニキビなんて怖くない!

proactive!ニキビの原因を知って綺麗に治そう!<口コミ情報>


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u44iyk7
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u44iyk7/index1_0.rdf