初!人間ドック

October 15 [Thu], 2015, 21:00
先日初めての人間ドックに行ってきました!自分もそんな年齢になったのだと実感。

なんといっても初めてのバリウム。気持ち悪いとかまずいとかいろんな噂は聞いていましたが、とにかく経験してみないとわからない。

呼ばれて検査の部屋に入ると、割と気さくな検査技師?さん。バリウム初めてなんです、と言うと、「ほんとまずいですよ〜笑」と脅され…。

最初に発泡剤。ゲップをしてはいけないと…。苦しい。さらにそこにバリウムを!なんとも微妙な味。いちおうリンゴ味は付けてありますとの話しでしたが、気持ち悪い。

ゲップを我慢するのがキツイキツイ。その状態でぐるぐるまわされまさに操り人形状態。

終わったあともしばらく気持ち悪かったです。

良い経験になりました…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u43i26cm
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/u43i26cm/index1_0.rdf