たぶん更新最後 

November 07 [Wed], 2007, 0:00
先日、8月分の携帯電話料金の請求書をふと見ると、普段の倍近く請求されていた。。。

8月長電話したっけか?携帯からネットしすぎか・・・料金プラン変えたほうがええかなといろいろ考えてたら・・・「メールでブログ更新してたやん。しかも写真つきで」と思い出しましたとさ。

1ヶ月たったので、旅行の思い出を音ゲーにして振り返る5 

September 18 [Tue], 2007, 22:21
リクエスト企画第一弾、というわけでこちらをどうぞ。

http://www.geocities.jp/sun_road2001/flash/oshizawa.html

1ヶ月たったので、旅行の思い出をクソゲーにして振り返る4 

September 17 [Mon], 2007, 22:06
自転車を題材にして作ろうと思ってたのですが・・こちらをどうぞ。

http://www.geocities.jp/sun_road2001/flash/jitensha.html

1ヶ月たったので、旅行の思い出をヒントでピントにして振り返る 

September 15 [Sat], 2007, 0:22

直感と連想能力に挑戦する、象印クイズヒントでピント、モニターの前の皆さんもご一緒にどうぞ。

http://www.geocities.jp/sun_road2001/flash/hintodepinto.html

1ヶ月たったので、旅行の思い出をクソゲーにして振り返る3 

September 13 [Thu], 2007, 21:55
自動販売機の当たり、どうやら自動販売機で設定が決められるらしい。どれくらいの確率に設定されていたのやら。というわけでこちらをどうぞ。

http://www.geocities.jp/sun_road2001/flash/jihan.html

本来であれば 

September 13 [Thu], 2007, 0:35
この回でクソゲーシリーズ第3夜をお送りする予定でしたが、飲んで帰ってきたため作成できませんでした。ということで、明日はできれば2コマでお送りします。

次回予告

箱根の山登り中、そういや自販機であたりがでたんですよね・・・・・

1ヶ月たったので、旅行の思い出をクソゲーにして振り返る2 

September 11 [Tue], 2007, 22:41
国道1号線って交差点を思いっきり左折したりするんですね。というか曲がり角はもうちょっとわかりやすくしてくれ。というわけでこちらをどうぞ。

http://www.geocities.jp/sun_road2001/flash/kokuichi.html

1ヶ月たったので、旅行の思い出をクソゲーにして振り返る 

September 10 [Mon], 2007, 22:38
自転車で帰るのに地図はJAFロードマップを買いました。その結果、自転車不可の1号線(バイパス)にぶつかってしまい、計画不足を実感させられました。ということでこちらをどうぞ。

http://www.geocities.jp/sun_road2001/flash/baipasu.html

あのですね 

September 03 [Mon], 2007, 21:02
yahoo mapかなにかつかって、今回走った行程を見やすくまとめようかと思ったのですが、うまくいきませんでした(というかやり方がわからんかった)。わかったらそのうちやります。

やたらと続く後日談・・・ 

August 20 [Mon], 2007, 21:38
初日の「シンボルロック」の更新時に、ドラマのロケを見たと書きましたが・・・
これから放送されるドラマにて、外の電話ボックスから電話をするシーンで、その後ろを黄色いTシャツを着た男が自転車で走っていたとすれば、自分。
P R