昨日から準備して夫の好き・・・

February 19 [Thu], 2015, 6:24
昨日から準備して夫の好きな餃子をこしらえたのにいきなり今日は帰れないとメールが来ました。超がっかり。友達呼んで食べちゃおう。この所雨ばかりだよな。雨が続いた所為で土砂崩れとかあったし。友達が心配して連絡よこして来た。そうなんだけどうちのマンション山も海も川も離れてるし気にしなくて良いよ。恋スキャfx 検証変かもしれないけど元カレが4人いるんだけどその誰とも今でも遊びに行くんだとね。別段変な感じも無いしいつまでもこんな感じで付き合っていきたいな。友人達と飲みに行くことにしました。前に会ったときは酔いつぶれてしまい起きたら店に一人だけでした。お金はその日のままで...ごめんな今日は俺が払うから休みに隠居した父を箱根に一泊旅行に連れて行ったらそこの広間で湯治客が甲子園のTV放送に一生懸命応援しててその姿を見ていてなんだか癒されました。

さっきなんで明日やったらあかんの?って思って聞いたらあの人は明日仕事なんだってさ。だから明日ではなく今日にして欲しいて。私の予定はおかまいなし。もともと私の休みが今日なのに。長男のクラスのママが毎回疑問点をチャットで「どうやったらいいの?」と質問します。だけど私にとっても初めてだしわからない事は一緒だと思うんだけど。いつもわからないのはうちの猫が何をしたいと考えてるのか。主人が遊ぼうと寄って行ってもどこか行ってしますのに新聞広げると上機嫌で歩み寄ってきます。よくわかりません。ちょっと髪に白いものが増えた気がします。同期の社員と比べて圧倒的に多いです。薬局で白髪染めを買って使ってみたのですが思い通りに染まらなくてがっかりです。白髪染めを使わなくていい人がねたましい。私はいつも9時間を目標に睡眠の時間調整を取るよう習慣づけています。12時間以上の無駄な睡眠や極端に短い休息時間は心臓に負担をかけます。また、適度な睡眠は昼の眠気防止策になります。

オフィス内で15分の小休止が無くなりました。飲み物は各自の時間配分で自席で取るように決まりました。タバコが吸える人は建物の外の喫煙コーナーまで行くのでその度に部屋を出られるので不公平だと思います。このところぶっ続けで映画を借りてみています。新しい作品がいっぱいで寝る暇もありません。毎日DVD屋に行く暇もないし結構高いしどうしよう。年齢が上がれば上がるほど直近の事よりも昔の記憶の方を思い出してしまうと言う人がいます。頭の中でどんな経年変化が始まっているのでしょうか。知っている人がいたら説明して欲しい。食卓のカレンダーの空いたスペースに家族全員が予定等を記入するようにしていますがなぜか私だけ個人的な用事がほとんど無いのについさっき気がつき何だか寂しいです。何を隠そう30代最後の年あらかた40代。もうすぐ自分の年を数える行事が来てしまいます。どう見ても正式に40代。よろしく40代。さらば30代。さすがに憂鬱です。ため息が出ます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u3xhbis
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u3xhbis/index1_0.rdf