だじゅりん 

March 15 [Sat], 2008, 21:37
おぉっと思ったDazzlinのお洋服

NET ViViを見てたら発見ーーーー
こーゆうパステルカラー大好きしかもパープル

こんなチュニックだったら何枚持ってても流行り廃りがなさそうだから◎
ポチっちゃおうかなぁ〜…笑

ほしのあきちゃんvv 

March 13 [Thu], 2008, 23:12
今日のお題は大好きなほしのあきちゃん
最初はそんなでもなかったんですけど、大学に入ってからとたんに「似てるよねっ」っていろんな人に言われだして気になりました笑。
人って…あたしって…単純。そんなもんでいいですかね笑
もちろん自分では足元にも及んでいないと思ってます

そんなこんなで今季のsmork by Language
カタログ超かわいい

このコーデはトータルですっごくツボです
ヘアもかわいいし、お洋服もかわいいっっっ
このワンピ欲しいなぁ-…


あとこのコンビネゾン
ViViでリナちゃんも着用しててすっごく気になってた逸品。
小花柄にホワイトの組み合わせが女の子っぽくてすてきぃーーー

最後にこちら

あきちゃんhippieもすっごく似合う
でもなんかお化粧しすぎなのか顔が血色なさすぎてコワい…
モデルの時はアイメイク濃いめなのかな

もう1つモデルしてるGILFYRe darkのカタログもすっごくかわいかった
あきちゃんは胸強調な服着てるときより、やっぱり大人カジのときがかわいさ倍増ですよね
あたしももっとダイエット頑張ろ-笑。

♪すいーと♪ 

March 12 [Wed], 2008, 22:19
ついにあたしもGET----
て言っても発売当日なんですけどね笑
いやいや、今回のSWEETたくさんのおしゃれブロガーさん達が言ってるみたいにとっても分厚い

cherのランチタイムトートもとってもかわいいです
絶対エコバックもリベンジしてやるーーーー笑

そんでもって一番気になったのがこちら

deicyのニコちゃんTワンピ
やってくれました、deicy笑
あたしの好みドストライクです
色味もSweetでかわいいし(SWEETだけに笑)
ちなみにあたしはオレンジ()を狙ってます

そうそう
バナーバレットのエコバックですけど、梅田店(だったけ)限定だったらしいです
残念…

かわゆし♪ 

March 11 [Tue], 2008, 22:24
春物…ヤバいです。
欲しいものバッカです…

毎回シーズンごとに手帳に‘欲しいものリスト’書いてるんですけど、
もうそのページがパンパンになってきちゃいました笑

特にdeicyLOVE GIRLS MARKET
deicyはsweetな雰囲気がもともと大好きだし、LGMは空前のhippieブームで益々かわゆし
実はhippie、ハヤる前から大好きなテイストなんです

deicyでまず欲しいのはコチラ

(うー、デコがまだヘタクソだ)
このシフォンワンピ、すっごくかわいい
ホントはMARCURYの狙ってたんですけど、コッチならあんまりカブりそうもないし
まだアーティクルさんにお世話になろうかな

あとはコチラ
バナーバレットエコバック

なんとこの子、¥840
安っっ笑
明日久々にダーリンと天神に繰り出す予定なので、バッチリ見てこようと思ってます
あるかなぁー…あるといいなぁ…笑

あ、SWEETも明日だ
楽しみ2倍笑

お買い物通信 part4 

March 09 [Sun], 2008, 22:00
未来投稿も今日でLastです笑
ホントこの機能にはお世話になってます…

今日はコチラっ

前回や前々回ぐらいのBLOGでもうすでに露出済みですが、クレアーズのアクセサリー
元々クレアーズは大好きで、1年生の頃なんか店員さんに顔覚えられちゃうぐらい通ってました笑
レインポーネックレスは1000円ぐらい
ゴールドエスニックピアスは600円ぐらいでした
ホント、安カワってすばらしい笑

今日はなんだか画像が少ないので、大好きなRachelちゃんはっちゃいます
いい加減クドいかもですか笑

おなじみGLAMOROUS★WOMENさんからお借りしました
あー、ホントかわいい
先日日本にも映画『Jumper』の宣伝で来てたんです
生憎会いにいける距離ではなかったんですけど、同じ国にいたということだけで嬉しかったリサでした笑

お買い物通信 part3 

March 08 [Sat], 2008, 22:00
今日でGAP Kidsモノは最終日です笑

今回はこちら〜

ネイビーシンプルワンピ
この子に似たものを大好きなRachelちゃんが去年の夏きてたんです
それで衝動買い笑
シンプルなので、TPO選ばずに着れそう

春先にはこんなカンジで着ようと思ってます

パーカーはUNIQLO
ベルトはパパのを強奪笑゛
ネックレスはダーリンとオソロもの
ピアスはクレアーズ
です
うん、またプチプラコーデ笑
ネイビーにホワイトをもってきたので、ちょっとマリンルックに着ちゃいます
靴はフリンジのブーツなんかでもかわいいなぁ〜…

早くあったかくなってほし−い

お買い物通信 part2 

March 07 [Fri], 2008, 22:00
未来投稿ですー
これで数日は無事更新されます笑

今日のアイテムはこちら

GAP kidsのシャツ
しかもこの子はBoysなんです
Boysだとやっぱり作りがちょっと大きめになっちゃうので、あたしは試着して150をGETしました
やっぱりどーしても肩幅なんかがおっきくなっちゃうんですよね
ちなみにこの子は¥1800
なんてプチプラでかわゆいのでしょう笑

こんな風にコーデしてみました

Boysシャツなので、思い切ってBoystyleに
そでとデニムの裾はまくってあげてみました

女の子がBoysライクにするとやっぱりかわいいですよねー
思いっきり大降りのピアスなんかしてみようかなって思ってます

お買い物通信 part 1 

March 07 [Fri], 2008, 0:54
ただ今より怒涛の更新ラッシュですー笑
止めてたぶん写真もコーデも大変だった…
暖房つけてしてたんですけど、思わず暑くなって消しちゃいました笑

GAP kidsで沢山()買っちゃいました
だってだって、もう春モノが30%OFF
160だと普通に着れちゃうし、これはいいお買い物笑

まずはじめはコチラ〜


机の影と、なんだか画像が暗いのは勘弁してください笑
ホワイトチュニックちゃん
コチラのシエナのコーデに超影響されて買っちゃいました


すっごくかわいいこのコーデ
まぢでドツボです

あたしもマネっこして、こんなコーデで着ようと思ってます

ベストは古着
パンツはGAP
BAGはソードフィッシュのフリンジちゃん
ネックレスはクレアーズ
っていうカナリお手軽お安めコーデ笑

ただこれ、半ソデだからこんな風に着るにはまだ時間がかかりそう
春先はレイヤードして楽しみます

いけないいけない!! 

March 06 [Thu], 2008, 23:06
あー、いけないいけない。
やっちゃいました、放置グセ
バイトが忙しくてバタバタする毎日が多くてついつい更新怠ってました

そんな中でも
しっかりお買い物はしちゃってます笑
何枚かかわいい洋服ちゃんたちも手に入れたし、今年は大好きなボヘ
がハヤるから嬉しい限りです
またコーデと一緒にUPしちゃいます(今度こそは絶対に…笑)

LOOKSもViViもGETしてるし、明日はSカワ出るみたいだし(実はSカワは立ち読み派笑)
おしゃれってホントにあたしの元気のバロメーターです

今はエクステしようか悩み中…
ひゃんちゃんの長さからさらに長くなってしまった笑。

画像はdeicyから新しくでるKidsラインのポスターに出てる子
ブランド名なんでしたっけ笑
にしても、Kidsラインまで登場しちゃうなんて、スゴいよー大人カワイイブーム

久しぶり♪ 

February 22 [Fri], 2008, 22:11
バイトが遅番が多くてなかなか更新できませんでした
これからあたしも未来投稿使おうかなぁーーーー…
更新してないにもかかわらず、見に来てくださった方ありがとうございました

ところでところで、ココ最近あたしがGETした戦利品たちを紹介したいと思います
まずはこちら

2枚ともZARAのKidsです
しかもPrice500円
またまたいぃお買い物しちゃいました笑
ブルーに見えるほうは実はパープルで、ギターや星のプリントがいっぱいしてあるんです
ホワイトのほうも着まわし効くから着やすい

つづいてこちらー

Hawaiiにある、「Hareiwa Super Market」のエコバック
これはPLAZAで買いましたー
Cherのエコバックが手違いでGETできなくなって…
なのでこちらをGET実はCher買ってもこっちも買おうって狙ってたものなんです笑
Redが効いてて中身もいっぱい入るしなによりかわいい
そして人とカブらないので嬉しいです笑
ちなみにたたむとこうなります

コンパクトで自分のBAGにも邪魔にならずにしまえそう

全く関係ないですが、The O.Cをシーズン2まで全て観終わりましたーーーー
やっぱり超面白い
そしてRachelちゃんかわいい笑
シーズン3まで待てませーん

Glitter Graphics
Glitter Graphics
MySpace Layouts

☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リサ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
リサです
かわいいblogにしたいなー

好き
服・靴・アクセ・梨花・マリエ
ほしのあき・blondy・deicy
ALBA ROSA・rich・cher
GAP・UNIQLO・chloe
MARC JACOBS・小説・ViVi
SWEET・S cawaii

似てるもの
リラックマ笑
ほしのあきちゃん
…って言われますけど自分では全然ですっ

LOVE Country
America
Paris

ファッションが超大好きすぎてヤバいです笑

よろしくお願いしますっ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◎New Comentes◎
アイコン画像リサ
» ★UNIQLO☆ (2008年02月22日)
アイコン画像ルルです☆
» ★UNIQLO☆ (2008年02月22日)
アイコン画像リサ
» susie zoovvv (2008年02月16日)
アイコン画像リサ
» eco part2 (2008年02月16日)
アイコン画像花音*
» susie zoovvv (2008年02月16日)
アイコン画像
» eco part2 (2008年02月15日)
アイコン画像リサ
» susie zoovvv (2008年02月14日)
アイコン画像MEG
» susie zoovvv (2008年02月14日)
アイコン画像リサ
» ついに・・・ (2008年02月12日)
アイコン画像リサ
» ついに・・・ (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる