わっしょい 

April 11 [Wed], 2007, 23:36
わわわっしょいしょい(%'v`)b

もう最近テンション上がりMAXやあ-♪


クラス良すぎじゃね-??

もうほにゅちいとかヤバい★

かっこえ-

なんかね,グッドがピエらのHPのあるばむのパス教えろ-って言うてるんやけど…

そのかわりにほにゅちいのアドレス教えてもらいません??

教えてくれるか分からなすやけど 笑


はア-…かれちがほちい


よ-し+° 

April 08 [Sun], 2007, 17:36
今日カらこのブログゎし-くれっとのブログってことでっ!!


トシだけに公開しよう




あ-明日のクラス替えとカ本マ前決めためむば-がええなあ!


れなちとかどなちとか…とんちとか 笑

あ-なんか緊張してるんですけどもももも

ひさし〜なブログ 笑 

March 27 [Tue], 2007, 18:55
前作ってたブログが使えんくなったんで-っと!

モバスペの日記よりヤプログの方が好きやから作ってみた(◆b'`d)゚:*:。

三日坊主にならンように頑張る-(●'3`$+)+.%゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u3upieu3u
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
受験生…(Д)!
最新コメント
アイコン画像トシちあ
» わっしょい (2007年04月24日)
アイコン画像ピエちあ
» よ-し+° (2007年04月09日)
アイコン画像トシちぁ
» よ-し+° (2007年04月09日)
アイコン画像◇奈々◆
» ひさし〜なブログ 笑 (2007年04月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる