無題 

2007年02月19日(月) 21時37分
今日おめでとうって言われて素直に嬉しかった^^

コイツうぜぇって思われるかなぁって思ってたけどそうでもなくて良かった!

やっぱ∞組ええわぁ。

今日の勉強会(?)、いっぱい語れて楽しかった。

ヘムとKには悪かったけど;;

改めて自分の性格と口の悪さを感じるわ。

こんなんやけど今までどおり仲良くしてくれるとありがたい・・・。

二人ともしゃべりたかったな^^

今日のメンバーほんま好き!

高校はいっても同じように集まっておしゃべりしたい。

ヘムは同じ高校やからまた仲良くして欲しい・・・。

東京タワー泣ける・・・!

ついあの方言でしゃべりそうになるw

そおおい! 

2007年02月17日(土) 14時48分
推薦受かったwwwwwww

ほんま良かったー><

うれしすぎや!

応援してくれた皆ほんまありがとう!

ほんま∞組の皆って優しいなぁて改めて思った^^

残りあと16日(?)だけど盛り上げていこう!!

ほんまに今のクラス好き^^

中学最後が∞組でほんま良かった^^




合格ということでブログもリセットしてみた^^
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる