ごめんね 

2007年08月06日(月) 20時34分
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○
ごめんね




もうブログやっていけないかも・・・
自分でもわかんないなぁ・・・
最近更新できる日がないの












多分閉鎖


















この記事見てる人わ
少ないと思うけど
















また気持ちが変わったら
するね

放置ごめんなさい↓↓ 

2007年06月17日(日) 22時05分
長い間放置ごめんなさい

皆様お久しぶりでございますねぇ〜元気でしたかぁ
ウチヮ微妙です 笑

てか昨日他校の体育祭行って来ました

皆お久しぶりだったから誰が誰か分かんなかった 笑

んで久々にアノ人にも・・・・

応援団パaaaリかっこよかった

汐梨のチームのダンスヮ超かっこよかった

んで終った後汐梨と遊んだよぉ〜〜やっぱ汐梨とおると落ち着く

また遊びに行こうね

あーーーーーあたアノ人に会いたいなぁ・・・

もぅ当分会えないと思うけどね

暇暇〜〜暇すぎて死んじゃう・・・・ 

2007年05月28日(月) 14時43分
今日ヮテストでしたぁ〜中学のテストに比べたら
メッチャ簡単や〜ん楽勝楽勝
とかいいながら点ヤバかったりしてね;;











まぁこんな関係ない話ヮおいといて、内容も何にもないんでお久々のバdを
させてもらいま〜す
今日ヮキスマイで〜すまぁ痛い仔なんで許してね


俺足恋愛バトン


☆告白されるならどっち?

A:「俺でもいい?」上目遣いで聞いてくる、宮田俊哉
B:「好き。他に何て言っていいか分かんない」ストレートな北山宏光


これB!!北山君好きやぁ〜


☆あなたが彼を呼ぶと…??

A:「…ん?」千賀健永
B:「ニカちゃんじゃなくて、高嗣って呼んでよ」二階堂高嗣

これ選べないよどっちもドキドキするしっ!!
両方とゆーことで♪ワラワラ



☆彼があなたを呼んでます

A:「○○、おいでおいで?」手招きする、藤ヶ谷太輔
B:「○○…」あなたの耳元で囁く、横尾渉

断然B!!この時点で顔真っ赤やわ!!



☆ボディータッチをされるなら?

A:あなたの髪の毛をイジって遊ぶ、玉森裕太
B:あなたの肩にアゴを乗せる、藤ヶ谷太輔

B
理由ヮ・・・・得に何も

マヂかいっ!! 

2007年05月25日(金) 18時47分
最悪中の最悪だぁ・・・・・


え????・・・・・何がかって?



























他校の体育祭ですよ〜










ゥチの周りの高校ヮ6月16に一気に三校やるの!!!
どこに遊びにいけばいい??










K高にヮ友達と好きだった人がいるんだけどね・・・・
んでその好きな人だったひとM君って言うんだぁ〜
この前学校で体育祭とかの話をメールでしてたら何て来たと思う!?
























『俺、応援団するよ!』






















































はぁ






































アイツそんなのしないヤツなのに!!!!!!!!!!!
理由聞いたら、『ジャンケンで負けた

















なんじゃそりゃ〜〜〜〜










まぁ彼ヮそうとう嫌がったでしょうねぇ・・・・
楽しみにしとくゼ











んでもぅ一つの高校ヮ友達がよさこい踊るらしいんですよぉ〜
見たいんだけど、見たいんだけど・・・・・
同じ高校のIが、K校行きたいって言ったから行けないし
でもほかの友達がムービーとってくれるっていってたから、安心・・・かな?












あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


























この前怖い目に合いました・・・・

















先週の日曜日、ソレ○ユに用事があって一人で初めてソレ○ユ行ったんですよ
しかも時間が4時か5時ぐらいだったんで・・・・














そしたらね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















































中坊かタメかわかんない奴等6人に話しかけられたんですよ









しかも、全員坊主みたいな奴等?
















まぁ世間でゆうナンパってヤツですかねぇ;;












もっと可愛い仔に声かけろよみたいな
かなり怖かったですよ皆気をつけましょー・・・・












おわり

放置とぅいまて〜ん↓↓ 

2007年05月20日(日) 17時42分
長い間放置してすいませ〜ん
学校とブログの両立ができないんですけど・・・・
これはどーすればいい??
てか今週テストなんですよぉ〜30以下ヮ追試ってゆーか赤点
これだけヮ絶対に逃れたい!!!がんばろーっと


最近ですねぇ〜もぅキスマイ担になってしまいそうなんですよ!!
てかもうなっちゃってます
いやいや・・・千賀君と二階堂君なんだけどね
何かかっこよく見えちゃうんですよ!!前までヮ好きじゃなかったのに・・・
これって・・・でしょーかワラ




そーだっ皆さんヮもうエイトのアルバム予約しましたかぁ??
ゥチヮもう予約しましたよぉ〜
しかし・・・・AとBどっち買えばいいかすっっっっっっっっごい迷いましたけどね;;
Bに決定しましたAヮまぁ友達に貸してもらえばいいことだしワラ
今回のアルバムヮ一人ひとりのソロ曲がはいってるのがこれまた豪華で
もしかしてKAT-TUNに対抗しているんでしょーか

今日ヮとりあえずこの辺で

お久しぶりです♪ 

2007年04月27日(金) 18時16分
放置しててごめんなさい

つかつかやっとアノ人が帰ってきましたね
KAT-TUN赤西仁がぁぁぁぁぁ
もぅ一言おかえりぃ〜しかいえませんっ
やっと6人そろって完全なKAT-TUNだねぇ

そんでそんで、エイトの47魂のチケット取ったどぉぉぉぉぉ
なんかウチの友達ヮみんなおんなじ時間なのよね;;
これってディスティニー
たっちょんの内輪作らないとねぇ

ほんでもって私、来週の火曜日に合宿とゆう地獄がまっております・・・








誰かたすけてぇーーーーーー

KAT-TUN魂だぁ〜〜 

2007年04月15日(日) 19時24分
行って参りましたよで席がまぢで・・・ヤバイ
メインステージの一番前から二番目だった!!あと数aで届く
んで始まるのが6時だったんですけど五分前になったらステージから
今回のグッズに書いてあった犬のキャラクターが出てきてしかも!
KAT-TUNキャラの着ぐるみも出てきた!!!アノ中に多分KAT-TUNが
入ってるんだって思っちゃった!!
んで全員で『KAT-TUN劇場の始まり×2〜』って言って映像で
会場内の注意事項が流れててそれがまた面白いんですよぉ
そしてそして・・・会場内が暗くなってコンサートスタート
いきなりバックダンサーが出てきて紹介だったし、しかもJJの裕翔、高木クン
有岡クンに・・・・ジュニアの知念君も・・・そして・・・あの・・・
山田涼介君がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
しおりぃぃぃぃぃ〜涼介クンいたよ
で!!!一番会いたかったキスマイの千賀がいたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ブチかっこよかった
クエスチョンも全員いたししかもA.B.C.全員いましたよもぅ最高でした!!!
ゥチの周りそんなにはしゃいでなかったけどなぁ。。。ぅちだけはしゃいでた
そしてそして・・・・主役のあの人たち・・・KAT-TUNがステージがら登場
SHE SEIDで会場が盛り上がりましたぁ〜てか近すぎっ
あんなに近かったの初めてでしたファンサがすっごいされましたよ
だいちゃんと河合君と田口君と千賀と聖に!!!
もぅやばかったですねぇ・・・で聖に内輪向けたらステージのギリギリ前まででてきて
くれてアッカンベーしてくれたもぅ死にそうでしたありがとう聖!
トロッコで出てくるときがあったんですけどそのときゥチ通路側にいて隣に田口君が
来てくれてウインクしてくれたマヂキュン死しそうだった・・・
それに、アンコールの時にまたおんなじようにたっちゃんが来てくれた!!!
千賀の笑顔にやられましたいまなんか千賀に浮気しそう・・・
てかしちゃってるからね
本当に最高の魂でしたまたAブロックの席に行きたいなぁ・・・

明日って・・・ 

2007年04月13日(金) 18時44分
何の日だっけ??・・・・・・あっ
KAT-TUNの魂がある日だ!!!←は
学校生活が充実しすぎて魂があること今日まで忘れてたし
んでやっと昨日内輪が完成しましたぁ


ぼけちゃったけど許して


今回ヮデコパネでやったから結構派手でしょ
んでモールヮ内輪の外に付けずに中のほうに入れ込んで
ホッチキスでパチAとめてた笑 
芯みえないでしょ?;;

明日頑張ってファンサもらうぞーーーー

初7時間; 

2007年04月11日(水) 17時50分
やっぱつらいですよねぇ・・・しかも今日ヮ心電図があったから
自習が3時間あってラッキー
しかも知らない間に友達がゥチのことを奈央チンって呼んでで
びっくりだったぢぇーーーー
んでやっと地元の駅に帰ったらメッチャ知り合いがいた!!
しかも気まずい人達とかゥチが嫌いな人
なんでいるんだよみたいなんで今日久しぶりに
男の子と家まで帰ったわぁ〜いやぁ〜青春っていいですね

てか今日ヮエイトの新曲が発売になる日だねぇ
もち、初回予約したよぉいまから聞く予定なんで今日ヮこれで・・・

お久しぶりデス♪ 

2007年04月10日(火) 17時37分
学校から帰ってきたばっかりデース!!
昨日ヮ身体測定があって急に先生に保健委員になれ
といわれ私、保健委員になりましたぁ
んでその日ヮ学校生活1日目でまだ友達が一人だったんですよぉ〜
でも保健委員になったきっかけでクラスの半分以上の人と
仲良しになりましたぁ
なんかいろんな人にアド教えてとか言われて、ゥチ人気者だぁ(ウザス
あと、いきなり『奈央結構ゥチタイプじゃあ』とか言われて
女にモテてもねぇ・・・・(殴
結構不良っぽい人ばっかりなんですけど皆めっちゃフレンドリー
安心して高校生活がおくれそうですナ
んで今日も友達ができてその仔がエイトファンだってことが発覚ー
エイトファンがいてくれて嬉しいよぉ
・・・でもアド聞くの忘れたんだよねぇ
明日教えてもらおーっと
来週一番中が良い友達と一緒に学校帰りにサ○ィ行く約束してまーす
楽しみじゃしぃ

昨日HEY!×B見ましたぁエイトめっちゃAウケルよねぇ
たっちょんなんか笑すぎて壊れてたからね〜
んで【結構ラッシュ】ってゆう題が出たときマヂびっくりしたし
亮チャンの妹が結婚して次にいチャンが結婚かぁ
まだしないでほしいですねしたら泣く
歌のときとかたっちょん可愛いだろ〜
最近アップが多いんじゃない??気のせい?
サービスしすぎでヤバイわぁ〜

明日ヮ学校で心電図らしいですなんか・・・嫌
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:忠義*'W`★章*奈
読者になる
担当サマ◆大倉忠義&八乙女光 溺愛中vV          学年◆新高校3年生(●´ω`●)ゞ                     出身◆広島県人です☆-( ^-゚)v              好きなアーティスト◆w-inds.☆倖田來未☆絢香    ☆EXILEo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがd♪
アイコン画像褌一丁
» ごめんね (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» ごめんね (2008年09月30日)
アイコン画像あかね
» 放置ごめんなさい↓↓ (2007年06月21日)
アイコン画像あかね
» 暇暇〜〜暇すぎて死んじゃう・・・・ (2007年05月29日)
アイコン画像あかね
» マヂかいっ!! (2007年05月27日)
アイコン画像あかね
» 放置とぅいまて〜ん↓↓ (2007年05月23日)
アイコン画像希$'v`◆祐%忠!
» お久しぶりです♪ (2007年05月01日)
アイコン画像あかね
» お久しぶりです♪ (2007年04月28日)
アイコン画像あかね
» KAT-TUN魂だぁ〜〜 (2007年04月20日)
アイコン画像もえ
» KAT-TUN魂だぁ〜〜 (2007年04月19日)
メール(*⌒∇⌒*)

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる