ジョンソン&ジョンソン 

February 28 [Thu], 2008, 22:27

大好きジョンソン&ジョンソン

小さいときから
ベビーオイルやらなんやら
使ってるせいか・・・
この匂いがまず好きです(*´ェ`*)

そして赤ちゃん用にも作られてるだけあって
乾燥&敏感肌のあたしにも使えるから
いろいろと種類持ってます(*´艸`*)

かぶれ対策にベビーパウダーだったり
マッサージ用にベビーオイルだったり
乾燥対策にマッサージクリームだったり(*´ェ`*)

ボディークリームわ売れすぎて
生産間に合ってないそうですよ(´・ω・`)!
それくらい人気みたいです(p^ω^q)

匂いも効果もばっちりでほんと大好きなシリーズなので
これからもまだまだ集めます(*´艸`*)!






画像はハワイ限定?
ベビーオイル(・∀・)!
ほしいですー(´ノω;`)

健康雑誌[BODY+] 

February 28 [Thu], 2008, 22:08

心優の大好きな雑誌です(・∀・)

去年のクリスマス
お母さんにプレゼントしたのがきっかけで
あたし自身も見るようになって!
すっかりハマってしまったのです(*´ェ`*)

いろんなダイエット方法載ってるので
すごくいいですよ〜(・∀・)

30代からのって特集が
すごく多いのですが・・・・
そんなのかんけーねーッ
すごくためになります(*´ェ`*)

運動が中心なのですが
あたしはこれ見てから運動に目覚めて
がんばってます

ぜひ一度読んでみてください(p^ω^q)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心優(こころ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-目標38きろです☆(゚-゚)ノ
    ・コスメ
    ・ビューティ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる