チャ---ィ・゚・(*ノ∀`*)σ・゚・ 

2006年02月17日(金) 20時22分
明日ヵら休みぢゃぁん
ぅれちぃしぃ・゚・(*ノ∀`*)σ・゚・
休みゎ貴重ゃヶんなぁ
でも明日ゎ新1年生が見学にくるらしぃ
ぅち後輩ぁんまほしくなぃなぁww
先輩がぉらんくなるってことがスゴォォクぃゃゃヶん(っД.`i)(っД.`i)(っД.`i)
ぁと自分らが1番ぅぇとヵもぃゃだちッッッッッッ
まぁがんばらななぁぁ

クラスがぇとヵたのしみ
なヵぃぃ仔と一緒がぇぇなぁ
んぢゃぁきょうゎ短かめゃヶどおゎろぉ(*´Д`)=з 
バィチィィ

つヵれたぁぁ(っД.`i) 

2006年02月16日(木) 22時53分
この頃疲れたが口癖とヵぉばぁちゃん化してきましたw
ぁきほの担任がスゴクこゎぃんだょねぇ(っД.`i)
ロウカとヵで見た瞬間ダッシュで逃げますヵらッww
この前なんヵ急ぃで逃げすぎて階段ヵらかるく落ちましたしッ(*´Д`)=з 
とヵ本気でぉもしろくなぃょねぇ
校則ってゃつぉ返ればぉもしろぃねんなぁぁ

ってヵャバィネムッ
8時にゎ眠くなるってゅ---
つヵ夢の中って怖ぃょねぇ!!!!!!!!
ぅちほんとーーに小さぃころヵら楽しぃ夢みることなぃんゃって
なんヵ幼稚園の頃たくさんぉ地蔵サンに追い掛ヶられて走って逃げて最後!!!!
押されてヶガしちゃった夢みちゃったょぉ
なんでぅちがぉ地蔵さんに追い掛けられなきゃぁヵんのゃって
って今思ったってゅぅはなしッッッヮラヮラ
んぢゃぁ今日ゎ終ゎるしぃ(*>Д<)bっww
今日ゎィィ夢みれまつょぉに 暴
ぉゃすみんみん(*´∀`*)ノ  

はぢめてとヵ( ´艸`)ww 

2006年02月15日(水) 20時09分
前のプログゎ2日くらぃでゃめちゃったのょぉぉ(ノ∀`)アチャー
だヵらつくりなぉしてみたんですってヮラ
今回ゎ続ヶたぃつもりとヵぁ
ムリだろぉとヵ思ったゃつまぢ見てろしッッw

今日ゎねぇ家庭科の授業で保育園行くことになっててとたゎむれてたッw
ぅち0歳ヵら1歳までで女の仔ぉだっこしたんゃヶどそこまで嫌がられんヵったヶどズット無言でヵるくぃゃがられたwヮラ
そんでって手ぉ口ん中にぃれるぢゃん???
ぃれたぁとぅちの首触ってきてぅちの首ハッチャヶョダレだらヶゃったし(ノ∀`)アチャーw
ってヵ小さぃ仔ってスキゃんなぁ
ぅち2回も読まされたってw
ぁたしもスキゃで喜んでょみましたヶど
とりま楽しヵったでッッ(*>Д<)bw

まぁこれから日記続ヶるヶんヮラ
ぃぱ-ぃ書けたらプロフにぉ-こぅヮラ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u3u_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる