(無題) 

2007年03月23日(金) 10時52分
ウィルは解約されないらしい(´ω`)

(無題) 

2007年03月23日(金) 10時29分
夢にダウンタウンが出てきたwww

お笑いな夢って何www

(無題) 

2007年03月23日(金) 7時51分
11時から携帯使えなくなるそうです(´ω`)

まあいい

寝てる間に携帯使えなくなるとか切ないwww

急用がある方は家まで来て下さい

最近色々ありすぎて

やつれ





ればいいのに

おばあちゃんに 

2007年03月23日(金) 6時58分
あたしの生き方は否定される

私立の中学に入ったのに

高校もそこのエスカレーター式で行ったのに

高校になってその私立辞めて

通信みたいな高校に行って

4月から専門に行く

それがだめみたい

しかも男と同棲

否定するならみんな要らない

あたしの人生だよ

でも何だかんだ言って

お金はくれるから

ごめんね

うちの家族はみんなバラバラになるみたい

お母さんは大好きなのに

親不孝でごめんなさい

死にはしない

4月から頑張るから

縁切られてもまた会えるよね

大丈夫だよね

今は本当にお兄ちゃんしかいなくなった

1人は嫌だよ

帰る場所はこの家しかない

逃げ場はもうない

お金は何とかなるけどね

携帯もまた復活するから

その時また連絡します

専門だけは頑張れる自信あるよ

それは中途半端にしたくないから

親に縁切られたんで 

2007年03月23日(金) 4時07分
今日か分からないけど近々携帯もウィルも解約されます

以上

(無題) 

2007年03月22日(木) 20時14分
もう死にたい

もしかしたら連絡つかなくなるかもしれません

携帯も解約されそう

死にたい

(無題) 

2007年03月22日(木) 17時20分
♂2匹爆睡(´ω`)

(無題) 

2007年03月22日(木) 16時39分
もなか大回転wwwww

(無題) 

2007年03月22日(木) 15時11分
ああああああ!!!

太ったああああああ!!!!

だめだああああああ!!!!

てゆかあたしのらを見てるのに

何?だと思ってるんだろうあの人

謎だ

ああああああしかしヤバいってヤバいって

ああああああああああああああああああああああああああああああ

(無題) 

2007年03月22日(木) 11時36分
昨日の(´ω`)

あたしハデハデじゃないwww

やこさんに

前髪と
豹柄と
眉無し

お兄ちゃんと一緒じゃんと言われてしまった(・ω・;)(;・ω・)

否めないwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u3u3strawberry
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうじ
» (無題) (2007年03月18日)
アイコン画像あきら
» (無題) (2007年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる