いちじ 

July 06 [Mon], 2009, 2:47
試験終わったー★

感想
教養…簡単な内容が多かった。ただ、計算ミスとしぼりこみがあと一歩だったかな。
     さっきの感じだと45/50ってとこでしょう。
専門…こっちのがどーかなって感じですね。
     とれるとこはとってるはず。こまいとこの採点次第かな。

ってことで、多分一次は合格すると思われますが。。。不安ですね。
明日はアカデミーの解答速報行きます。予想より下がる・・・かもね。
今年は去年の反省を生かして、はやめに気持ちを切り替えたいと思います。
てか、今日たくさん?メールできてうれしかったな。
がんばろーねとおつかれさまが言えたし、言ってもらえたしうれしーです。
ちょこっときわどメール送ってまったけど。。。スルーするかなw

そいえば、試験1週間前なのにエヴァ見に行った!!
やーばいおもろかったです。
あと2回は見たいです。

のこりすこし 

June 26 [Fri], 2009, 22:14
や!ば!い!んでしょうかねぇ・・・
専門科目が、ですが。
あと1週間、ちゃんと起きよう。

土曜はしのそーいちろープラスでボーリングカラオケ
昨日はそーいちろーとだいちと白木
けっこー遊んでるんですよね・・・
反省しなさい!笑

最近、平日でもちょいちょいメールくるのが嬉しいです。
いつか、会える日が来るのでしょうか・・・
期待しないで待っておこうw

やー、あついね。
勉強して、食べ過ぎに注意しようっとー

む。 

June 17 [Wed], 2009, 18:11
ついったーのおかげでこっち書く気が余計になくなりましたね。
ついったーもそんなに書いてないけど。

今週のバイトはほんとなぜかどっぷり疲れます。
どーしてこうも勉強してくれないんでしょうね。
あー疲れる。

おーにしくんにかいとだって言っちゃった。
わざとだけど。笑
でも、やっぱやめとけなかんじなのね。
そいえば、平日に返信きてびっくりしましたとさ。

ゆかの誕生日は久々にゆかに会えて嬉しかった!
カラオケもやっぱ大学のノリは楽しいですね。
あー、でもやっぱみわとかいとの話すると心が痛いっす。
願書の話はくわしく聞いてなかったけどみわに頼むんですね。
ま、そうですよね。。。
くよくよしない。
好きだけどそんなに思いつめてないし、
前ほどではないのかな。ってことにしておこう。
誰かきょうさい終わったら遊んでくれる男の子探そうかなー笑

バイトまで歩くの慣れましたー
でもあんま痩せません。当然だけどw

勉強してなさすぎ!!

ろくがつだ 

June 09 [Tue], 2009, 0:58
久しぶりに書きますね。

最近は特に何もなく。
模試でショックをうけました。
もっと勉強します

願書、なんとか出せました。

バイト、いらいらもありますが、まー普通です

かいとがメールくれました。
なくても平気になったけど、やっぱり嬉しいね。
すぐ返信しなかったんだけど、どのタイミングで次メールするか迷います。

学院の講座、つまらなすぎて笑えます。
寝ちゃったしw

飲み会にしのちゃんが参加するようになりました。
4人だけよりはだいぶ気をつかうので、あんまり楽しくないですw

今週は忙しい。
おーにしくんとかゆかの誕生日があるから楽しみ。

てか。痩せよう。
今日はバイトの行き帰り、歩きました。
が、食べてます。
ストレスあんどそれ以外やることないんっす。

あと、1ヶ月ですね。
勉強しないとな。

つまらん。何も特記がない・・・

いらいら 

May 29 [Fri], 2009, 2:01
まじ腹立つ。
確認もとらずに勝手にいれるな。
ましてや、試験まで増やすなって言ったのに。
毎回聞くな。入れても入りません。
明日は、宣言してきます。

母、退院しましたーよかった★
しんちゃんかぜひいたらしーです。
てか、ほんとに辛いときだけ連絡するとかまじやっかい。
心配にはなりますが、私は何もできませんよ。

てか、願書間違えた。どうしよう・・・

それから 

May 23 [Sat], 2009, 0:57
先週のお話。

土曜日。れでぃーす飲み(みっちとさきちゃんのお誕生日)+愉快な2人w
久々に会えた子もいて楽しかった★
後半学校の話多くて、やっぱみんなすごいなって思います。

日曜日。みわゆりかとお茶。
ちょっぴり相談。
で、思ったこと。みわに相談するのは状況似てるし?いいのかもしれない。
でも、みわはかいとのことよく知ってて、その上でのお話は正直辛いかも。
私はかいとのこと全然知らなくて、好きなんて言えるのかなって思う。
みわの言葉はきっと正しい。かいとはどうなんだろう・・・
忙しそうだし、体調もすぐれなさそう。
だから連絡あんまないのかなって私は思ってるけど、それもどうかわからない。
1人でもそう考えちゃう気持ちもあるけど、みわと話すと余計にそう思ってしまう・・・
もやもやしてしまう。誰よりも(少なくとも私の周りの中の)知っていたい。
難しい。
みわは何も悪くない。
悪いのは私の性格。

そいえば 

May 23 [Sat], 2009, 0:54
しんちゃんと会ったんだった、久々に。
だいちたちといるときみたいに結構ワガママにいたので楽だった。

でも、やっぱ復縁は無理かな。
かいとのが好きだし。
てか、維持を取り払ったらほぼ気持ちはなくなってたんだけど。

あれから連絡ないけど、就活大丈夫なのかな・・・
心配だけど、ここで連絡取ったらしんちゃんのためにはならないよね。

報告したときの、だいちの面白がりはひどかったw
たかよしくんもね!!!!w

がっこう 

May 23 [Sat], 2009, 0:50
行ったよ。
うめきくんとまさくんに会えた!!よかった。

昨日はアカデミーで自己推薦書の添削。
ほめ・・・られたのか??w
そんで今日は山田先生に。
なかなかですかね。

昨日はめっちゃ勉強できたし、今日も結構したくてたまりませんでした。
↑って、忙しくてほぼしてないんだけど。
この調子がずっと続くといいな。

てか、長尾さんむかつきます。
月曜日はOKしちゃったけど、今後はきっちり断ります。
勉強したいです。
あ、吉田部長に会えなくて残念でしたw

ごがつなかば 

May 15 [Fri], 2009, 23:51
はぁ。大変でした。
しんちゃんの話を聞くには、心の余裕が必要です。
いっぱいいっぱいのときは相手のこと考える余裕がないので
冷たいととられてしまうようです。
実際冷たくしてるとこもあるんだけど、
どう接するのが一番よいのかは、まったくわかりません。
とりあえず、かいとの存在については話してしまったので、
電話は減るんですかね。
もしくは、自分の気持ちに気づいてしまったようなので、逆に増えるのでしょうか。
応援はしてますが、心が戻ることはないです、きっと。

で、最近あつしくんにまったくノータッチだって、さっき気づいたw
自然消滅なんでしょうかw
実際あつしくんのこと考える時間はあるけど、心の余裕はないのでしゃーないかw

明日は模試です。勉強してません。
直前にちょっとやって、逆に結果よくても困るけどラス2なので迷い中・・・
てか、おなか痛いから集中できるか心配です。

今日はかいとがメールくれました。
どんな内容でも、一瞬でも私のこと考えてくれてるって思うとうれしい気持ちになります。
でも、結局ふられるんだろうなって、最近とくに思います。
このこと、37ちゃんに相談してよいのでしょうか・・・
とりあえず、日曜日は女の子何人かに会えそうなのでとっても楽しみです。

あと、1ヶ月半くらいだけなんだから、頑張ってみろよ、じぶん。

やばい 

May 14 [Thu], 2009, 0:14
なにがっていろいろ。w

まず、勉強。
最近、だらだらしすぎ。ってか寝すぎ??
全然勉強量足りてません。
みんな働いてて、大変なのに、このぐーたら。
腹が立つね。
まず、明日は関東脱出は必ず!!
暗記は金曜の買い物後からスタートですな。

にこめ。体重。
1ヶ月で4きろくらい太ったね。
勉強する→食べる→運動しない
結果太るw
食べるけど、すこーし控えて、運動の機会を設けたいものです。

かいとがメールくれました。
予想通りかぜみたいです。心配です。
はやくよくなってね。
ちーちの写真見てきゅんきゅんしてた自分、きもいですw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント