(無題) 

December 15 [Thu], 2005, 18:51
この前朝の電車のなかで男子高生二人の会話のなかで、品女の子ゎ性格ぉ嬢な人が多いとか言ってたょw

キューティーブロンド 

December 09 [Fri], 2005, 22:30
キューティーブロンド大好き☆
ェルってほんと可愛ぃょね!顔じゃなくて服とか考え方とかο
でてくる人も服も小物もストーリーも可愛ぃ!!
ママもぁたしも派手可愛いモノ好きだから一緒にみたょ★
今日ゎ彼氏さんが日勤夜勤ダブルでつまんなぃからテレビでやってくれてちょうどよかったょοヮラ
もぉすぐ付き合い初めて?ヵ月ο
麺と付き合ってこんなに幸せなのゎ初めてο
高くゎなぃペアリングだケド、ますます輝いてますοヮラ

(無題) 

November 14 [Mon], 2005, 13:34
昨日彼氏できました(*n´∀`n*)
ほんとに偶然、続けて麺なんですがο
しっかりした人で、今まで彼氏できてもこんなに幸せな事なかったο
ぉにいちゃんてかんじο
付き合いはじめたその日にうちの家族に会っちゃってるあたりうけるケドο
長くつづく幸せだとぃいなぁο
鍋ゎ土曜日につくってくれたやつο

(無題) 

November 05 [Sat], 2005, 22:43
フェリスいってきたょ!!
なんかまぢ楽しかった(*n´∀`n*)
ぅちの学校卒の先輩が超激しぃ人だったの!
フェリスって男が自分のポラを500円でとってそこにァドとか番号かいてはっておくボードがあって女ゎ好きにはがしてぃいのねο
そこに先輩がつれてってくれてばんばんおすすめポラくれてうけた!ヮラ
小出かっこよくなかった〜

完璧オフってしまった(*u_u) 

November 02 [Wed], 2005, 21:15
昨日終電だったから疲れてもぉ休み決めてたから当然ながら学校ゎお休みο
首いて〜…ヘドバンしたのいつぶりだ?手帳みたら4/22ぶりぽぃょ!!ヮラ
やるきなさすぎて予備校もさぼってしまったο
勉強するでもなく普通にテレビみてるし…ο
もぉかかわる事なぃだろうねο
彼女が会う気なぃんだもんοまぢに一生なぃね;
てか暇じゃけぇ誰か遊んで!誰にもこんな日記教えてなぃヶド!電撃ネットワーク好き!!

死ねって思うもの 

October 31 [Mon], 2005, 23:55
やっぱさぁ、口ょり先に手だすのってどうしても頭悪いと思うのねο一定の条件においてまでゎο
今日山手線の中でどっかの糞野郎にいきなりかばんけられたのねοこっちが車内で電話してたのに原因あるのゎわかってるヶドさぁ、品川着くまでかばんゎ床に置いてたのねο
で、そろそろ着くと思ってかばん持ってからソレされたのο
てめぇ今まで5駅も同じ電車乗っててどうして人が降りる直前にそーゅぅ行動にでちゃぅんでちゅか?w
ずっとうるさぃって思ってたんだったら卑怯なタイミングじゃなくてさっさと文句言ってこぃょデブ!力誇示したぃだけなの明らかすぎて笑えるから!
どっちが非常識なんだょぁたしょりてめぇのが明らかに違法行為だろ中卒、とかなんか色々言っといたら彼何も言ぃ返せなくて哀れだったょο
こんな時ゎ内容なんかどぉでもぃいから適当にそれっぽぃ事ぃっときゃぃいっていうοヮラ
人にろくな注意もできないやつゎ却って恥かかせてあげますょο
ガキが数人集まってしゃべってる方が車内通話ょりぅるせーだろο

今日ゎ厄日っぽぃ 

October 27 [Thu], 2005, 23:02
電車から降りてきた人に足を思いっきりふまれ、車内で元ャン風作業員に傘を足にあてられ続け、近くにいた人がおならしたっぽいし、山手線乗り換えの時割り込みされそぅになり(並んでるんですヶドって言って阻止οニガ)、バーにかけた傘をあてられ、おばさんは粉くさいし大変だったοヮラ

明日朝10時からあうんだヶドどんだけはやいのο午前中に待ち合わせとか今年初な気がするοヮラ

シニカルビスケット 

October 26 [Wed], 2005, 12:16
そういうばこの前のシニビゎ行かなかったょο
悲しくなっちゃうからο
まぁ受験おわって暇になったらどうせまたやるだろうし次ゎいきたいοテツコ好きだしο

高級和菓子だけあって絵柄もくっきりο

最近の模試ゎ 

October 25 [Tue], 2005, 19:31
へこむばかりの散々な結果ο
バカ校生が指定校でMARCHに行ってるのゎほんとに悔しいο大学なんか入学のしかたゎ関係なぃもんねο
2億円当たったら、慶応裏口ではいるょο
てかあべちゃんうける!ぅちがたぃがに勉強教えてもらってるのきいて興奮してんのοヮラ
金曜日りょうと遊んでからたぃがんち行くとか…笑えないΣ(Oдo;)

六本木ウ゛ェルファーレ 

October 24 [Mon], 2005, 23:20
イベント行ってきたょ!
まぢ倖田くーチャンとかmelody.可愛かった〜vV
さいぱんとプリクラとった!ぁたしゎこの前の状態でとりたかったょ…ヮラ
でもナンパしてきた人にくーチャンみたいだねって言われてまぢうれしかった☆わりとタイプだったしそのおかげもあってアド教えちゃったしοでも遊ぶ事ゎなぃだろうょ…ヮラ

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u3u-kana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる