楽しかったぁbb 

2006年03月04日(土) 19時52分
今日久しぶりの練習試合があったぁ
全勝全部ストレート勝ち
楽しかったけど・・・
まじカナリパネェ人が居ったけんね
うちでったん切れたし
まぁもう戦わんと思うけどね

О型サイコw 

2006年03月02日(木) 22時20分
かなりО型ぃぃね     
まじ楽しい
てかうちのクラスにО型・・・・・・
A人しか居らんのよ
かなりびっくりしたぁ
まぁいいけどねぇ
部活も3人しか居らんかったみたい
てかだれかО型同盟結びません??

疲れたぁ・・・ 

2006年03月02日(木) 21時59分
今やっと塾が終ったょ―
大変だぁ
てかこれ【左のガゾォ】ぅちが書いて
みたぁヘボやけど・・・
これから頑張るからぁ
誰かリクしてくれる人
居ったらぃぃなぁw
また書くつもりぃw

そういえばぁw 

2006年03月01日(水) 22時48分
てか今年受験じゃんでったんやばめぇ
志望校に行けたらいいなぁw
勉強まじパネェ
とりま頑張る事にしたぁ

でったん楽しいッッbb藁)) 

2006年03月01日(水) 22時41分
初めてのャプログだぁw
これからもでったん頑張るぞ
まだよく分からんけど・・・とりま
なんとなくやりますゎぁw
これからもよろしくお願いしまぁす
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u3u-fcrr1s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる