♪おかいもの♪ 

2006年01月08日(日) 22時52分

今日はちょっとだけお買い物に行ってきました
いま冬物SALEやってるから
安くで良いものがいっぱい買えるかな-
ってわくわくしながら行ったんだけど・・・
あんまりなかった

まあ-今日行ったのが
地元のちっちゃいショッピングモールだったから
仕方ないかなあ-

今度1月の末に大阪にお買い物いく予定
次こそはいいものGETしまくるぞお-

今日GETしたもの紹介します+゚。+
ちょっとしかないけどね


―ice plate―
セールで¥1900(ゝω・)ノ
めちゃ安かった
りぼんチョコ色でベロア素材
りぼんの裏地はサテンなの-
写真ではわかりにくいけど、柄はチェックです

 
ウォレットチェーン&マフラー
左の写真はウォレットチェーンについてる
キラキララインストーンのリボン
これに惚れて買ったんだ

右はちょっと細めのマフラー
これまた写真ではわかりにくいんだけど、
ラメ入りなんだよ-

あとはaimer feelで下着買ったり、
靴下屋さんで黒のタイツと可愛い靴下を購入

にはタイツストッキングが必需品
スカートとかハーフパンツはくときにね
素足とか絶対無理だよ-
いろんなCOLORとか柄のを集めてます



さいごに・・・・・
おまけです

愛用(●ゝω・)ノ ケータイ 

2006年01月07日(土) 18時30分

COCOが使ってるケータイは・・・・


au W31K

色はもちPINK(o・ω・人)
あたしピンク魔だからね-笑

いままでのケータイも全部ピンクだよ-


キラキラに凸ってまあ-す
自分でラインストーン貼ったよ
100均でラインストーン買ったから
制作費はめちゃ安いよ-
2時間ぐらいかかった

ちなみにストラップは付けない派
邪魔だから-

でも最近は可愛いストラップつけたい気分
今度買いにいこお-っと

。+゚NANA゚+。 

2006年01月06日(金) 18時03分




COCOはNANAがだあ-い好きやの
もち全巻持ってるよ-+゚.
最新の14巻も
発売日に買いに走りました
早く15巻出ないかなあ-
続きがすんごい気になる〜
聞いた話によると、15巻は3月にでるらしい


ファンBOOKも買ったよ-


NANAの映画もみたよ-


ハチ役の宮崎あおいチャン
すんごい可愛かったあ-

DVDも出たらまた観たいな
NANA好きにはたまらない作品だ

COCOの周りでもNANAファンいっぱいいます
男のコにもNANA貸してあげたら
み-んなハマっていく

COCOのママもNANAが好きで、
マンガも二人で買い集めてるよ
映画も一緒にいったし

NANAは女のコにも男のコにも、年齢も関係なく
幅広くみんなに愛されてる漫画だね-

LOVE(o・ω・人)巻き髪 

2006年01月05日(木) 23時09分
今日は髪型について(o・ω・人)

あたしの髪の長さは肩下15cmぐらいの
セミロングです
すごい中途半端な長さ
いまロング目指して頑張って伸ばしてるトコ
色は夏休みは染めたけど
学校が厳しいからいまは染められない-
ってコトで黒です
真っ黒ではないけどね-
でもやっぱ髪色明るいほうが好きだなあ-



写真はCOCOの巻き髪グッズ
元々直毛でぺたんこストレート
それがイヤで巻いたりしてフワフワヘア-にしてます
前はパーマあててたけどすぐとれちゃったんだあ-
今度はデジパあてたいなって思ってる

愛用のコテはVSの19mmです
トップを巻く用に32mmのもほしいな-
VSの他にコードレスのブラウンの23mmも持ってるよ
これは学校とか出先で巻くのに便利

ワックスはナカノアリミノ
どっちもハードタイプ
ナカノの方が結構使ってるかな
両方¥1000以上でちょっと高めだけどめちゃ良いよ
美容師さんもイチオシのワックス

ハードスプレーも写真のがおすすめだよ
マジックカーラーは100均のやつ

゚+愛用COSME+゚ 

2006年01月04日(水) 22時00分
あたし化粧品が大スキやの-
だからドラックストアとか見るのとか大スキ

あたしの愛用COSME+゚紹介するね-



あたしはチープリコスメ派とか
ブランドコスメとかもほしいけど
高くて買えない-

安くてイイのがイチバンだよ

マスカラとアイライナ-(写真にはないけど)は
@COSMEで評判がよかったから買いました
 
クリックしたら@cosmeの商品紹介に飛べるよ

@COSMEは良くチェックしてるよ-
ほんとに便利サイトだあ〜

あとはあたしが特に気に入ってるのが・…
マジョマジョのグロス
色はハイヒ-ル+゚(o・ω・人)
もう3本目なの-
値段は¥500くらいでめちゃ安い
とにかく色が好き女のコらし-いピンク
濃くも薄くもないし丁度いい
学校でもこのグロス使ってるよ

あとは最近買ったばっかのKATEのシャドー

¥1600くらいかな+゚
でもドンキで買ったら¥1200だったよ-

濃いピンクorブラウン(その日の気分)を
二重のトコに塗って、
ホワイトは目頭、ピンクは下まぶたにぬってます
ラメも入ってるからつけたらすごい可愛い

まだまだ好きなコスメいっぱいあるから
またちょっとづつ紹介してくね

*START* 

2006年01月03日(火) 21時14分


HAPPINESS

――――――は ぴ ね す――――――

わあ-い(o>ω<人)
今日からブログSTART

第1発目は自己ショ-カイ+゚.+


名前はCOCO
1989年6月5日生まれ
16歳高1女のコです
関西に住んでます

好きなもの
SHOPPING
メイク+゚.
おしゃれ
Marieちゃん
ピンク



メイク+゚
とか
あたしの興味あることについて
いっぱい書いていこ-と思ってます
ブログを通してお友達もできたらい-な
って思ってるんで、みんな仲良くしてね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像野苺
» ♪おかいもの♪ (2006年01月09日)
アイコン画像COCO→エミリさん
» ♪おかいもの♪ (2006年01月09日)
アイコン画像COCO→MAIKOさん
» ♪おかいもの♪ (2006年01月09日)
アイコン画像エミリ
» ♪おかいもの♪ (2006年01月09日)
アイコン画像MAIKO
» ♪おかいもの♪ (2006年01月09日)
アイコン画像COCO→IKUKOちゃん
» 愛用(●ゝω・)ノ ケータイ (2006年01月08日)
アイコン画像IKUKO
» 愛用(●ゝω・)ノ ケータイ (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u3u-coco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる