大晦日   素b 

December 31 [Sat], 2005, 20:53
今日ゎ大晦日ァァ   素

この前「夜回り先生」水谷修さんの
講演会に行ってきました   素b

それですごぃィィ先生やなぁっと思って
昨日本買いましタ   素bb

リスカのコトとか書いてあって、
σ(´∀`●)ァタシの友達にリスカしてる子
がいるんやケドσ(´∀`●)ァタシゎ
正直なんでそんなコトするんか
なんのためにするんかわからんかって
リスカ
をとめるコトしか考えてなかったんょ。。。

でも水谷先生の本よんで、
リスカって心の訴え

ってコトしった。

やからσ(´∀`●)ァタシゎその友達の
リスカする原因を今日聞いて

「リスカしてるコトも含めて●●やからつらくなったら言ってな」

って言ったら友達泣きながら

「ありがとう」

って言ってくれた。。。

今までリスカしたって聞いたら逃げでるダケとか

そんな風にしか思ってなかったケド

リスカゎそんな簡単にできるような

コトじゃなぃってコトわかった。。。

σ(´∀`●)ァタシへの心の訴えゃったんやなって思った。。。

σ(´∀`●)ァタシ水谷先生の本読んで、

少しでもその友達の支えになりたいな
って思った。。。

初ニッチ(*人Д`) 

December 30 [Fri], 2005, 19:56
今日カラ日記スタートします

まず自己紹介しますネ  素b

σ(´∀`●)ァタシゎ近畿に住んでる中Aの♀デス(*人Д`)キャピ

日記ゎその日にあったコトをリアルに報告します    拒


今日ゎ家で1日中ゴロAしてたぁ   素;

パジャマ生活してたら・・・・・・・・・・


ピーンポーン・・・


「ぁこちゃん居ますかぁ??」


って友達が急に来てマヂ焦りながら


スウェット・髪ボサAででたら


素で友達ヒイてました    ブb


んでさっきメェルしたら


「一瞬誰かわからんかったぁ    素b」



ってきた     泣



寝起きで目パンAゃったしブサイク度MAXゃったらしぃ    素b


こんなん彼氏にみられたら・・・


即振られるヮ      素;;





明日ゎ大掃除ゃし

σ(´∀`●)ァタシの顔も


掃除しときます    ブb
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
σ(´∀`●ァコ)について  素b
■代替テキスト■
σ(´∀`●ァコ)
近畿産*中A*陸ブ*ゥルサィ*
彼氏ゎ日記でゎMで   素b 野球部のピッチャーさnです  素b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u3u-chu-v3v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる