(飯*O艸v*) 

2006年04月10日(月) 13時00分


今日のお昼ご飯

自分でつくったよ

レシピ知りたい人はよっといで

(恋*O艸v*) 

2006年04月09日(日) 15時41分
しーくんとめぃる

今日はしーくんとめぃるしたぁ(*^▽^*)
ずーっと世間話してました。。

でもうれしいことが

「ひな仔とめーるするの楽しい♪」

まぢうれしい

そんなちょっとのことでもうれしいわ

告っちゃおうかなぁ。。

今日のひな仔のでーた

(美*O艸v*) 

2006年04月08日(土) 20時35分
今日から開始

まずすること
朝はしっかりたべて夜は野菜中心など量を減らす

毎日体重測定とかサイズをはかる

お風呂は半身浴か往復浴!

お風呂あがりは足まっさーじ&すとれっち

毎朝納豆

とりあえずこれをつづけてみまーす

(美容*O艸v*) 

2006年04月07日(金) 19時25分
美を追求

みんなでキレイになろう

ひな仔もキレイになりたいから今日から美容講座開設
なんでもやるよぉ

気になる人は

(モテ*O艸v*) 

2006年04月05日(水) 16時41分
見た目ぢゅーし

男はやっぱ見た目ぢゅうしなんですね
やっぱり顔がかわいくて性格のイイコがいいにきまってる
実際ひな仔の学校でもそうですし。。

でもあきらめちゃダメ
顔は・・てコでも、最低限のことをすればいいんです
ひな仔の学校にもそんなかわいくなくても彼氏いるコが大量ですよ

ではその最低限のこと

(予告*O艸v*) 

2006年04月03日(月) 21時26分


モテ講座はぢめるよ

これでも8人に告られたこと有りなんす
メルテクならおまかせ

目指せオードリーヘップバーン

(お買い物*O艸v*) 

2006年04月02日(日) 21時01分
しょっぴんぐ

今日は家族でしょっぴんぐ
スポーツショップにいってこのショルダーバッグ買いました

どーですかぁかっこいいでしょ
コメおねがいします

それでカニ食べいきました
すんごいおいしかったぁ

(お遊び*O艸v*) 

2006年04月01日(土) 20時41分
エキスポランド

今日はクラスのみんなでエキスポランドにいきました
男のこめっちゃ多かった
女子少なかった
でもいろんな乗り物乗りまくったぁ
お化け屋敷で友達のともちゃんはひたすら叫びまくってましたぁ
あんまり怖くなかったのに。。。
他にもオロチいっぱいのった
うちは絶叫マシーン大好きやからめっちゃ楽しかった
最後にみんなで夜ご飯食べたよ

(告白*O艸v*) 

2006年03月29日(水) 17時06分
実は関西人なんです

実は私は関西人なんですね
めっちゃ関西弁使います
お住まいは兵庫県の横っちょなんす(・ω・;)
ちょい田舎  
まーこれからちょい関西弁でるかもしんないからどーかご了承ください(。_。+))
こんなひな仔でもオシャレしますよ
セシルとか好き
でもたまにギャル服かってしまう。。
中学生はいろいろしたいお年頃!!!
髪もまきまきしてみたり


こおゆうのにもあこがれる

(青春*O艸v*) 

2006年03月29日(水) 14時51分
青春
ここでひな仔のについてみなさんに聞かせてあげましょう

うちの学校はあんまりかっこいい人がいないんです
でもそんな中にうちの好きな人がいるわけですよ
知り合ったきっかけはあっちがひな仔のアド聞いてきたんです
それでいっぱいめーるしてあっちの事しって惚れたわけなんです
かっこええよ
しーくんって呼んでますo
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Mizuki
» (お買い物*O艸v*) (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u3u-chu-fiore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる