飲み 

February 17 [Sat], 2007, 15:37
今日は飛鳥と飲みだよー(pq'v`◆)♪+゜

ぶた 

February 10 [Sat], 2007, 15:36
でぶー♪この頃本当ぶたになってきた(T_T)前からだけど本当やばくなってきてる(;_;)よく食べてるからなー本当顔やばい(;_;)


そんで今iPod買おうかすごい悩みちゅう。もう4ギガでいいかな(-ω-*)お父さん買ってあげるって言ってたけどどうなんだろ('v'@)今決算だから安いみたいなんだよねぇ(゜O゜)けど大学お金かかるしね(T_T)わがままいえないよなぁ…もし1人暮らしだったら家電とかも買わなきゃだしーあー
まぁとりあえず32_のコテを買いに行きます('∀')今のは飛鳥にあげようかな($'∀`b)b


そんでうち13日まで試験なんだけど今日夢で13日の試験の開始時間間違えて受けれなかったって夢みた…恐ろしい…(∵`)はー早く大学決まらないかなー遊びたいー!

無し 

February 09 [Fri], 2007, 15:35
ん〜何か幸せな気分になった(*^v^*)
もうすぐバレンタインだからバレンタインの川柳がやっふーのニュースに乗っててさぁ!それみて幸せな気分になった♪
なんか本当日本ってほんと幸せな国だねぇ◆◇
うち13日まで試験だから今年はバレンタインには作れないかな(:_;)まぁけー君には試験が終わって遊んだときにあげる予定(*'▽'*)
去年はトリュフ作ったー♪
んでクラスの友達にあげて大とかにもあげた♪懐かしいー♪
今年は生チョコかなー\(^o^)/

あいのり 

February 05 [Mon], 2007, 15:35
あいのり見てまじ泣きしてしまった…!!!ひでかっこよすぎ…あのちゅうんとこやばかった…もう今心が満たされてる笑 あー重なったー!!ひでー!!!!!!笑

無し 

January 27 [Sat], 2007, 15:33
仲直りできました笑

昨日の夜喧嘩(;_;)
お互い悪かった。
うちが仲直りしようって時はけーが不機嫌で、けーが仲直りしようって言った時はうちが不機嫌でって感じで中々仲直り出来なかった(;∧;)
けーが不機嫌になった時いっぱいいっぱいになって何かがぷっつんって切れたように、うちが泣き出した(PД`q)
まさにburst into tearsって感じやった(;△;)
呼吸がうまくいかんくなって(p_q)過呼吸じゃないと思うけど(;_;)
けーもめっちゃ心配してくれて何回も謝ってくれた。泣きやむのに何分かかったかわからん(;_;)
けど仲直り出来てよかったです。もっとお互いがお互いのこと考えなきゃって思った。

[untitled] 

January 26 [Fri], 2007, 17:54
この頃なんかやだなぁ。喧嘩ばっか。
喧嘩する、けー君反省するけど直ってない。だからまた喧嘩する。
この悪循環。
とうとう試験が終わるまで電話もしないことにした。
なんかこれで本当にいいのかなって思う。
よくわかんないんだよね。
別れたほがいいのかなって思ったりもする。
けど自分から言えない。言ってほしいわけでもない。
つまり別れたくはない?
もう意味わかんないー。欝。
今日だってじゃぁこれが最後の電話だねってなってからちょっと仲良しになれた。
バイトまでの少しの時間。
なのにあっち途中で寝るし。
ほんと泣けたよ。
もうよくわかんない。

[untitled] 

January 25 [Thu], 2007, 18:44
お母さんが鹿児島出張で買ってきてくれたぁ(pq'v`◆)♪+゜どんどん増える♪

[untitled] 

January 19 [Fri], 2007, 22:49
明日はとうとうセンターです。あたしは受けないんだけどクラスのほとんどは受けんのね!1番一緒に頑張ってきた浩美も受けるからメールしたの!泣かせるなぁーって返事きた笑 なんか本当に浩美とは朝から早く学校に来て頑張ってたし、まじ浩美頑張り屋で、うちがやる気を失くした時はいつも浩美に触発されて頑張ろうって気になれた!本当に受験は団体戦だと思う!浩美とか友達、家族、彼氏がいたから頑張ってこれた!みんなお守り作ってくれて励ましてくれた(;_;)あたしも受験までもう少しだけど気を抜かずに最後まで頑張りたいと思う!

[untitled] 

January 18 [Thu], 2007, 20:11
今日は壱岐君の誕生日♪?@?gのオレンジジュースぷれぜんとした(*u∀u)ノこれもって坂のぼるのきつかった!!!!笑

[untitled] 

January 16 [Tue], 2007, 17:33
久々に耳をすませば見たよ…(;▽;)せいじ君かっこよすぎだよね笑 やばいやばい笑
はぁ萌えた($'∀`b)b
今から勉強(o'v'o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u3u-3-11
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる