夏の食欲不振に、ぜひ青汁を!

July 09 [Tue], 2013, 12:50
みなさんは、この夏をどう乗り切る予定ですか?
今年の夏は、例年に見ないほどの猛暑だと言われていますよね。
わたしは夏が大の苦手で、夏がくる前から夏に向けて準備をするほどです。
特に、夏は食欲が落ち、去年の夏も何も食べたくないという日が続き、結果体調不良となってしまいました。
今年は、そんな訳にもいきません。
なぜなら、妊娠してるからです。
自分だけの身体だったらまだしも、大切な赤ちゃんの為にも、丈夫な身体で夏を乗り切りたいと思います。

夏に食欲不振になってしまうわたしに、友人が青汁を進めてくれました。
青汁はぶっちゃけ、不味いイメージしか無かったわたしですが、サンプルを飲んでみたところ、とても美味しくて飲みやすい!ちょっと感動してしまいました。

青汁の色からして、身体に良さそうなのはわかるのですが、いったいどんな効能があるのでしょうか。

青汁はケールや大葉若菜を筆頭とする食物繊維が豊富な野菜がぎっしりとつまっている飲み物なんです。
女性なら、便秘や美肌効果も期待出来るそうですよ。
今、現代人は野菜不足だといわれています。
けれど、一杯の青汁によって、かなりそれも改善されてきます。

私のように、夏の弱い妊婦さんには、うってつけの健康飲料なんですよ!

詳しくはこちら↓
青汁パワー

これで今年の夏は一安心ですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u3tesgyj
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u3tesgyj/index1_0.rdf