LIVE UNION 千葉のチケット届いた〜〜〜

August 28 [Tue], 2012, 19:38
課金カードをうちわ代わりにしながらメガドリンクというユニコーンが描かれたパックをレジに置き、ちょっと高めの声でポテトって言った客が隣に来て内心めっちゃツボった自分ですってか、ゆみてぃん一番つぼりすぎやろ彼のレジ担当してたからね確実に2時間ツボッてるってそして、帰りにその彼客が捨てたと思われるレシトとポテトの空箱が駐輪場に捨てられているもう腹筋崩壊起こしそうになったこれは上手く伝えられないやっぱ現場でそれを見てない限りこの爆笑する理由がわからないと思う。
とにかく最高でしたさて、本題に今回の気になる座席は1塁側2階Aゲート33番通路31列363番簡単に言うと2階の3列目くらいですねたぶん。
めちゃ遠い奈々ちゃんちっこく見えるに違いない宮城が垂キぎたなぁーいや、今までが裏バイト垂キぎたのか当日始まった瞬間そんなの気にせずハイテンションだと思いますが楽しみすぎておかしくなるなそして今回自分には新兵器を導入しましたそれは、オレンジのペンライトォォォーライブ前に一々UO買ってるのもなんだかなと思い今回導入してみましたちなみにRUIFANのKINGBLADE。
お値段ヨドバシにて2000円ですアルカリ単三を三本使用し、3WLED仕様で明るさ4段階。
連続涛510時間4段階目にすると折ったばかりのUO見たいな感じです1段階だと後半近くになったUOって感じコスト考えないでやるならやっぱりいつもの大閃光なんだけどねぇ今回買った理由はいつぞやアキバのヨドバシ側のマックでマイミクの海谷咲丈さんとUOについて話したときのことを思い出し買ったっていうのが一番の理由ですかねこいつを使ってみるのが楽しみだぜぇー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u3ssxpru46
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u3ssxpru46/index1_0.rdf