☆ローリングストーン主催ライブ☆

March 20 [Tue], 2012, 21:03
に昨日友達と渋谷のマッスルミュージアムがある所で見てきました行ってみたら何気デカかったッwwッで一番ビックリなのがステージの近さッ捐顔も出会い MARY分かるし、ちょと見上げる感じww武道館でやるようなアーティストをこんな近くで見れて幸せでしたねッで19時スタート一発目は青山テルマ生で見たけど小さいねでも歌は上手い4曲歌っておしまいで、二発目は大好きな、crystalKカッコ良かったよ今日発売の新曲2曲も歌ってくれたし自分が好きな曲も歌ってテンション上がったねwwスも上手いし歌うまいしそんで、ラストは。
KREVAイケメン過ぎるねφパフォーマンスがいちいちカッコイイ。
ww曲も知ってる曲2曲あって楽しかったねてかウーハーがヤバかったんだよwwウーハー凄すぎて洋服とか体に振動がバァーンッて来る感じww鼓膜破けるかと思ったもんねwwライブ終わっても、耳がちょっとおかしかったもんねφでもヤバイ楽しかったわぁー爆音は素晴らしいねッんじゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u3lwq65s4o
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u3lwq65s4o/index1_0.rdf