雨が強いので予定変更

May 07 [Mon], 2012, 20:47
こんにちは今日は夏前の外掃除の予定だったけど、昨日からの雨で中止昨日の夜は千葉県だけ大雨警報出たので凄い雨だったどっちにしても大雨の次は掃除だから同じかとは思うけど、ゴミだらけだろhttp://www.tou-satsu.info/movie/うねGW旅行ねぇGW家族旅行なんて一度もないねぇチバテレビ製作週刊バイクTV昨日から新メンバーにリニューアル2012年3月に退社した谷岡さんが新メンバーそして初回なのでどれだけ運転出来るのか初期テスト面白かったなぁ今日から5月3日うちの近くの水着ショップのオープン日だ毎年書いてるけど、こんな田舎でどれだけ売れるんだろとは思いつつ、海が近いので、突然入りたくなって買う人がいたり地元じゃなくて現地で買う人も多いらしい時代が変わったね海に行くときは家で水着に着替えてから行くは古い考えなのかなそう言えば東京女子流定期ライブ5月で終わりなのねそして最近、定期ライブの配信もやらないハロプロみたいに有料化配信に切り替える雰囲気だよねデビューして3年経ってるし、そろそろって感じ石川君も無料配信の苦悩有料化によるデメリットを2時間近くトークしたことあるけどさネットのコンテンツ無料誰だっていつか終わる日が来るのは想定されてたことだしね人にお金を払って頂くって相当な光る物持ってないと簡単には出来ないよなさてさて、SUPERGT富士500Kmあいにくの雨だけどレースクィーンはカメラ小僧の前でポーズと笑顔振り撒きなんて女の人ってカメラの前で色々な表情作れるの不思議だ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u3enz8ro82
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u3enz8ro82/index1_0.rdf