作戦プラン329 

December 26 [Wed], 2007, 10:46
あーやっと電車来たし(´Д`)

30分以上待ったからね笑

てか名鉄って事故多いよな(´-θ-)

作戦プラン328 

December 22 [Sat], 2007, 16:11


さおこのだーいすきなモロゾフだあ(´∀`)

お母さんが買ってきてくれたんだよね!

まぢうまかった♪♪

作戦プラン327 

December 20 [Thu], 2007, 12:54
なんかさー合唱コンあと3日しかないぢゃんかー。

なのにさおこのクラスやばいよね(´・ω・`)

みんなやる気あんのか?

メゾとか地声丸出しだし、ソプラノわ音はずれてるし(´-θ-)

しかもソプラノわグリオがいなかったからいつも以上にグダクダやったからなあ。

昨日ドムスで練習してたときピロリ菌と一緒に扉の外で聴いたんやけど最悪だった笑

まぢ地声丸出しのせいでメゾしか聞こえないしちょー汚いの。

多分みんな汚いって思ってるんだろーけど言わないんだよね。

特別賞すら貰えなかったらどーすんの?笑

指揮者わまるっきしやる気ゼロだしさあ(´・ω・`)

時間オ-バーなんだから2曲目のテンポを早くすればいいだけなのに出来ないとかどんだけー(´-θ-)

まぢ終わったな。

そんなに目立ちたいのかっつーの笑

修正出来ないから友達がやってくれてやっとぢゃんね。

この間1組の子に言われたよ。

『指揮なんて誰でも出来るよ』

ってね。

まぢそのとーりだし(゚-゚)

歌とか音楽なんて指揮者次第で決まるって事知らないのかな?

いくら歌や音楽が出来ても指揮者が悪かったら出来ないってことを。

指揮者なんてもの無視できないんだからさ(´-θ-)

3組わ指揮者とフルートとピアノが残って練習してるってゆーのに2組わやらない。

出来ないんだったら出来ないなりに努力しろよまぢで。

それで賞とかヘドが出る。

本番が目に見えるし。

言ったら言ったで文句ってか陰口やろ?

まぢめんどくせーし。

作戦プラン326 

December 20 [Thu], 2007, 12:51


FNSんときの剛。

まぢ可愛い(はぁと)

作戦プラン325 

December 17 [Mon], 2007, 16:12


プレミアムの。

つーかやばいってこれ笑

姫スカートですか!!(゚∀゚)

まぢ萌えるーー(萌*′艸`萌)♪・。

姫と中丸きれーに高音出すし似てるよね声。

しかも2人共ほっそいほっそい笑

もうまぢ萌えすぎて死ぬわ←

てか中丸ラズベリー畑ってなに笑

ラベンダーぢゃなかったのか?(∀)

あと光一にもウケた(∀)

カラオケやさんとかかわいいし笑

作戦プラン324 

December 17 [Mon], 2007, 8:05
あーもー最悪ーー(´Д`)

電車が15分遅れてきたからバス乗れんかったし。

まぢしねーー

作戦プラン232 

December 16 [Sun], 2007, 19:49


今日わスクーリングの日だったアル。

内容わ着彩画で色鉛筆使ったの。

かおりのやつクリスマスな感じでかわいかったあ(´∀`)

さおこわキャリアウーマン風(笑)

それ終わったらマック行って昼ご飯(・ω・)

さおこわメガトマト・ポテトL・かおりからもらったフィレオフィッシューー

初めてバーガー食べたけどやっぱマックのわ美味しくないね笑

さおこわモスがいいっす(・◇・)

んでパルコ行ってー疲れたからスタバ行ってー名古屋行ってプリとってー夜ご飯ラーメン食べてばいばいしたあ。

てか生ますみん見たよーー笑

やっぱ優しい人だねえ(-ω-*)

スタバでかおりと色々語ってたけどさあ、やっぱ決められないよね。。。

さおこでも無理だもん。解決策0すぎる0だもん。。。

作戦プラン231 

December 16 [Sun], 2007, 19:46


名駅の地下に入ってる博多らーめんのお店。
むっちゃうまかったあ(´∀`)

何坏でもイケる!

作戦プラン230 

December 11 [Tue], 2007, 22:06


これわアリスの握手会行く途中で見つけたやつ。

パっと見でファミリークラブのぢゃんって思った人わ完全にヲタですな笑

はじめ見たときさおこわ『うわあー渋谷にもジャニショあんぢゃん!ラッキー♪♪帰りに姫拝んで帰るとするかあ←』って思ってたよ。

んでアリスのが終わって行ったら違ってクリスマスカードが飾られてた。

なぜか知らんけど本命の姫より先に剛の探してそれを写メってありさにメールしてたんだよねえ笑

そんで姫のーー



ああ。なんで姫わいつも萌えなんだ(´ω`)・゚:。*+゜:。

このふざけ度100%な感じちょーすきなんだけど!

みんなむっちゃ写メってたよ笑

そんで赤西ラブな冷凍・高木ラブなさこ・錦戸ラブなハナエに送信っと♪♪

お仕事しゅーりょー笑

作戦プラン229 

December 11 [Tue], 2007, 21:22
むっちゃ遅いけど笑



このドラえもんの真似したhydeまぢ萌え!!(゚∀゚)
ここにちょー可愛い大人がいる!笑
まぢかわいいしーー(´∀`)うへへ←



これ描きにいくとき首にまいてたやつ踏んぢゃったのにずっこけたのに萌え(はぁと)
へ?ってゆうhydeまぢかわいかったあ(´∀`)



んでその貴重なhydeの二度見ー笑。



んで自分も『布団』を書いて"ん"だからしりとり終わっちゃったのに気付かなくてあとから気付いて座り込むhyde笑

まぢこんなにかわいい大人わhydeしかいないしっ(´∀`)

ほんと萌えすぎるよお(´ω`)・゚:。*+゜:。

hydeだいすきすぎる!

神だあーー・゚:。*+゜:。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおこ
読者になる
性別:女性
誕生日:1990年3月17日
現住所:しゃちほこ県
職種:高校生・裏校長
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 作戦プラン329 (2008年10月17日)
アイコン画像真那斗
» 作戦プラン329 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 作戦プラン329 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 作戦プラン329 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 作戦プラン329 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 作戦プラン329 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 作戦プラン329 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 作戦プラン329 (2008年09月16日)
アイコン画像洋二郎
» 作戦プラン329 (2008年01月31日)
アイコン画像(*^ω^)
» 作戦プラン329 (2008年01月13日)