介護福祉士の素晴らしさ

August 14 [Thu], 2014, 23:29
最初は、大変そうなので自分にできないと思っていたのですが、ボランティアをしている時に、介護の仕事が楽しいと感じたのです。
でも、資格や学歴がないような状態で、いい仕事があるわけもありません。
お年寄りのお世話をしていかなくてはいけないので、ちゃんとお世話ができるようになっていければいいのかなと感じているのです。
資格が早く取得していけるような努力をしていきたいものです。
途中で嫌になってしまうような事もあるかもしれません。
受講料もかかるのですが、分割で利用ができるようなところがあるので利用をしていければいいのかなと感じています。
そうなると、本当に大変なものだろうなと思ったりするのです。
資格を取得するのは、実務者研修 介護福祉士はすごく大変だと聞きました。
通信教育だったら、しっかりと試験に必要な勉強をさせてくれると思うのです。
国家資格ともなると、やはり簡単にできるわけではないと思うので、これから頑張らなくてはいけません。
私は、実務者研修と介護福祉士の勉強をしていかなくてはいけません。
大学などに行かなくてはいけないのか不安で見ていたのですが、通信教育でも勉強はできるみたいです。
それだけの覚悟をしていければいいなと感じているのです。
私もずっと、専業主婦でいれるわけではないと思っています。
介護福祉士で頑張ろうと決めました

介護福祉士を学ぼうと思います

仕事ができればいいなと思いました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u3clh9du
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u3clh9du/index1_0.rdf