酵素ドリンクはニキビに効くのか?

March 29 [Wed], 2017, 18:27
今日の天気は晴れ。

うちの近所の河津桜も散ってしまって青い葉を茂らせています。
お昼まではちょっと心配な健康診断の数値がすぐにわかる本 (学研実用BEST)というウェブサイトを見て過ごしました。これは思ったよりも面白かったです。
先日健康診断で血圧の値が高くでおこられたばかりだったので・・・・

以前からずっとApple iPod touch 8GB MC540J/Aを買いたいと思っています。しかしながら、値が張るのでどうしたものか悩んでいます。頼りない自分を変えたいです。

お昼ごはんはスパゲッティを食べに近所のイタリアンレストランへ行きました。
大盛注文してしまった。
あっ、塩分が・・・・
もう遅いですね。

娘のニキビがひどくて薬をつけてもならおらないそうです。
話を聞いてみると便秘気味でお通じもあまりないとのこと。
体質改善が必要なのかなと思ってダイエット用に自分で買った優光泉を一緒に飲むことにしました。
さーて、明日も楽しもう!