見たくない人もいるんだよ

January 17 [Sat], 2015, 19:47
さっきネットでyahooのページを見たんだけど、
いきなりの写真にビックリしちゃったよ。
今日で阪神大震災から20年なんだよね。
知ってはいたけど、まさかあんなトップページとは。
あれってさ、忘れないようにってことなのかな?
ここまで復興できましたってことなのかな。
知らないでスクロールしたら、なんかどんどん映像とか出た。
見たくもないのに見せられた感じが強いけど。
地震はいつ起こるかわからないから、
しっかりと教訓にして、備えておけってことなんだろうけど。
でもさ、あの地震が忘れられなくて、
それで苦しんでる人だっているでしょう。
しかもあんな、倒壊した家とか写されたら、
思い出したくなくても思い出しちゃうんじゃない?
教訓として、20年という時間が経ったから。
それでやるのは別に間違いではないと思うけど、
見たくない人の気持ちを一切考えてないね。
被害にあってない人が作ったってすぐにわかるよ。
傍観者の立場だと、苦しみとかってわからないよね。

>>>お寺 ヨガ 東京
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コウジ
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u3cefgq2/index1_0.rdf