せんでーん

November 14 [Wed], 2012, 2:06
はいお晩です。
色々あったけど、仕事は滞りなくやれています、針金です。
とりま、業務に本当に支障が出るレベルのお話でしたが、無事に何とかなりました疲れた。
何せ勤務しょっぱなから警備会社の人と回線工事しなきゃいけないんですもんパソコン音痴クラスの私ですので、涙目で本社と連絡取りながらの対応でした、はい。
まま、今の時期は保護者様生徒への冬季面談なので、事前準備さえ取っておけばなんとかなるものです。
上司よりかは話しやすいので、そんなに困りはしません。
とにかく合格させないことにはと、これ以上は伏せておきます。
んーで、宣伝ってのは、こちら各地でやっているニコニコ町会議が名古屋でも開催ってお話です。
父親がね、栄のそこらへんで勤務しているので、だいぶ前に情報あげたやつの詳細になってますまさか本当にやってくれるとは思わなかったです。
さすがにコスサミとかやるだけのことはあるてか、もっとそんなイベントやってもいいのになぁ、と思ったりします。
そうですね私は普通に行こうかと思ってます。
まま、オラクル発売もあって大須で買い物してから、だとは思いますが、なかなかのんびり堪能できる野外イベントって無いですしね。
何より翌日会議で大阪会社での体育祭で走ること考えると、遠出したくない汗冬になると引きこもりスキルが上がってしまうのレズがあれですね苦笑今週末日曜は暇してますがそうね、しめ縄も作りたいし、けどせっかくだから会える人に会うのも一興様子見ですかね。
さて、今週はあと2家庭面談誠心誠意尽くしてお話せねばではまた。
前進あるのみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u3ccesow67
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u3ccesow67/index1_0.rdf